中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県
当店は「JU適正販売店」です。安心して、ご来店・ご相談くださいスタッフ一同心よりお待ちしております
その他部品持ち込み大歓迎致します是非ご相談お問い合わせください
是非ABプランもご覧ください
民間指定車検場も完備しておりますその他にも自動車保険・タイヤ・アルミホイール・電装部品お取り付けお車に関することであれば何でもご相談下さい
スバルショップ・三菱サテライトショップ・スズキ特約店ですのでスバル車三菱車スズキ車は豊富な経験と知識有ります是非お任せ下さい。勿論その他国産車外車ともに整備・車検とも是非お任せください
クレジットローン特別金利実施中!!お気軽にお問合せ下さい
全国どこにでも登録、回送行いますお見積りお気軽にご相談ください、近県であれば弊社で回送致します
メーカー保証継承可能車でしたら保証継承致します、全国どこのディーラーでも保証整備アフターサービス受けられます
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その10
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その11
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その12
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その13
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その14
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その15
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その16
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その17
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その18
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その19
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両側パワースライド 茨城県の詳細画像 その20
全国回送いたしますお気軽にお問い合わせください
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
コーティング・希望番号・ドラレコ
ドライブレコーダー・希望ナンバー
JU茨城メンバーショップ!スバルショップ常陸大宮店・ミツビシショップ常陸大宮店・民間車検場完備!FAX:0295-53-2204 URL:http://nagashima-j.net/index.html
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG リミテッドII SAIII 両...
支払総額:160.8万円 | 本体価格:153万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください