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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z BSM ETC バックモニター ドラレコ 滋賀県
黒を基調とした内装です。
ブラインドスポットモニター(BSM)を装備しています。隣を走る車両が死角に入るとミラー内LEDインジケーターが点灯。さらに、ウィンカーを出すとインジケーターが光って点滅して注意を促してくれます。
当社おすすめのボディコーティングを施工していただくことでより綺麗に乗っていただけます。
「中古車ハイブリッド保証」付き。ハイブリッド機構を無償で保証します。保証期間は、初度登録年月から10年目まで、またはロングラン保証が終わってから3年間。ただし累計走行距離が20万km以内です。
開口部が広く荷物の出し入れがしやすいです。
多彩なシートアレンジで使い方色々です。
パンク修理キット付きです。もしもの時でも安心ですね♪備えあれば憂いなしですよ!
本革巻きステアリングで握りやすく運転しやすいです。
シンプルで見やすいオプティトロンメーターです。
ディスプレイオーディオに視線を移すことなく手元でオーディオ操作できるので便利です。
クルーズコントロール 高速道路などでアクセルを踏まずに設定した速度での走行ができる機能です。
キーを持たなくてもスイッチを押すだけで簡単にエンジン始動できます。
サイドミラーの角度や向きの調整ができます。
オートマチックハイビームは、ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜間の歩行者などの早期発見をサポートします。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
夜間など、静かに走行したい時に便利なモーターのみで動くEVモードへの切替えが出来ます。また、気分や走行状況に合わせてECO・NORMAL・PWRを選べるドライブモードセレクトも装備されています。
寒い日のドライブに快適なシートヒーターあります。
操作しやすいフロアシフトレバーです。
オートエアコンは温度設定だけすればあとはおまかせ! 自動で温度、風量を調整して快適空間を保ちます。
ご来店頂ける近隣府県在住のお客様に販売させて頂きます
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z BSM ETC バックモニ...
支払総額:202.7万円 | 本体価格:195万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.1万km
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