中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県
メルセデスベンツファイナンスにて頭金無し・ボーナス併用・残価設定型・法人ローン・法人リースなどもお取り扱いOK、詳しくはスタッフにご相談ください「055-971-6820」まで・・
メルセデスの認定中古車では、専用のコールセンターにオペレータが24時間365日待機。万一走行不能となった場合でも、現場での応急処置、車両の牽引など無料でサポートします。
当社では全車AIS(検査専門機関)の査定を受けており、車の品質に対してのプライスのお得感には自信がございます♪
☆「055-971-6820」迄!日本全国・携帯電話からでも通話OK。直接メール頂いても結構です。「used-car@numazu-yanase.co.jp」..
☆遠方にお住いの方も安心の認定中古車!全国へ登録納車可能です♪北海道から沖縄まで全国各地の陸送納車実績多数有り!実車を確認できない方へも詳細な車両情報を電話やメールにてお伝えします!!..
全く同じ車には再び出会うことはできません。少しでも気になりましたら、すぐにお電話にてお問い合わせください♪車両状態や使用状況等のご情報を詳細にお伝えさせていただきます!!
☆お近くの方はぜひご来店を♪車検整備付きのお車は試乗も可能ですので装備や状態をしっかりとご確認頂けます♪
掲載わずか1日で売れてしまう車も多いです!売約済みだとご迷惑をお掛けしてしまう為、ご来店時には事前に055-971-6820にご連絡を♪電車の際はJR三島、沼津駅からお電話頂ければお迎えに上ります!
当社の車両は検査員による厳格な検査を行います!機関系はもちろん、骨格部位修復歴や外板パネルの交換歴・板金塗装歴などを十分に確認した上で、基準に達した車両のみを取り扱います!!
☆入庫時には丁寧に商品化仕上げを行っています!納車前には更にスタッフによって仕上げた上でご納車いたします!オプションで各種コーティングなどもお受けできますので、気軽にスタッフまでご相談ください。
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その12
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その13
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その14
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その15
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その16
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルーシブP パノラマルーフ 静岡県の詳細画像 その20
後期型 エクスクルーシブPKG パノラミックスライディングルーフブルメスターサラウンド 本革シート 360度カメラ シートヒーター レーダーセーフティ ドラレコ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/17)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
YANASEコーティング(パール・ミラーS)3
YANASEコーティング(プレミアム)3
東名高速沼津インターより約10分、新幹線三島駅よりタクシーで約10分。静岡県東部で唯一MB認定中古車販売店です。高年式車両を中心としたメルセデス・ベンツ沼津へぜひご来場ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 スポーツ 後期 エクスクルー...
支払総額:569.4万円 | 本体価格:550万円 | 諸費用:19.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください