中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G SSブラウンスタイルパッケージ あんしんP ナビ 前後ドラレコ 兵庫県
シティブレーキアクティブシステム、前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステム・・・あんしんパッケージを装備しています。
●運転席用i-SRSエアバッグシステム&助手席用SRSエアバッグシステム●VSA(ABS+TCS+横すべり抑制
●ブラウン塗装ドアサイドモール●ブラウン塗装リアライセンスガーニッシュ ●ブラウンサイドストライプ●ドアサッシュモール
とにかく先ずはお問合せから。少しでもこのお車が気になればお気軽にお電話&メッセージにてお問い合わせください。スタッフが真心こめて納得いくまでご説明させていただきます。お問合せお待ちしております!!
●ブラウン塗装フロントグリル●ハーフシェイド・フロントウインドウ●14インチスチールホイール+カラードディッシュホイール
●プロジェクタータイプ ディスチャージヘッドライト〈HID〉●クロームメッキ・アウタードアハンドル●オートリトラミラー●LEDドアミラーウインカー
弊社の中古車は全て既納客様及び管理客様からの下取りもしくは買取です。入庫した車は全て弊社の商品化専任担当者が厳選し、自信を持ってお勧めできるお車のみです。外部からの仕入れは一切行っておりません
●ヒルスタートアシスト機能●アイドリングストップシステム ●ECONスイッチ(ECONモード)
純正メモリナビ(バックカメラ付き)を装備しています。外部接続にてスマホなどと連動してお好みの音楽もお手軽にお楽しみいただくこともできます。楽しいドライブのサポーターですね。
●プラズマクラスター技術搭載フルオート・エアコンディショナー●Hondaスマートキーシステム(キー2個付)●プッシュエンジンスタート/ストップスイッチ
このお車はとても清潔に保たれていたお車です。禁煙車につき車内の嫌な匂い等もなく綺麗に保たれていました。専任担当者によるカテキン成分を含むウエットワイパーにて除菌や防カビ処理も施工済みです。
●ブラウンシート&専用インテリア●ホワイトウッド調インテリアパネル●クロームメッキ加飾(エアコンアウトレットダブルリング)
専任のプロスタッフによるアルカリ電解水およびカテキン成分を含んだ専用ワイパーで室内クリーニング及び抗菌・除菌処理も施工しております。清潔な車内環境をお届けいたします。
●ピアノブラック調センターパネル●ピアノブラック調ガーニッシュ付ステアリングホイール
自動車保険も当社にお任せください。万が一の時にもスタッフにお気軽にご相談くださいませ。お客様のトータルカーライフを全力でサポートさせて頂きますので車のことならホンダカーズ尼崎へお任せください。
希望ナンバーは如何でしょうか?記念日やラッキーナンバーなどお客様のお好みの数字4桁がお選び頂けます。ご商談時に担当者までお気軽にお申し付けください!
ご納車日から1年間 走行距離無制限の保証が受けられます。保証限度額は車両本体価格の80%を上限に保証いたします。(保証限度額は保証期間内で累計計算となります)
クルマのトラブルに遭ったお客さまのもとへ。JAFは24時間・年中無休、全国ネットの拠点でロードサービスを提供。信頼のサービスで選ばれ続けています。
●運転席AND助手席シートヒーター●ETC
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
車では、国道2号線沿いのアルカイックホテルより東へ300m行ったところにあります。公共交通機関では、阪神尼崎駅より徒歩5分にございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G SSブラウンスタイルパッケージ あん...
支払総額:96.4万円 | 本体価格:88.8万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください