中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) MP202401 MBUXスーパースクリーン 東京都
メルセデス・ベンツが目指す新しいショールームの形、「MAR2020」コンセプトが認定中古車店舗初上陸!車輌詳細等お気軽にお問い合わせ下さい!お問い合わせ電話番号:03-6304-3033まで!
安心と信頼の正規認定中古車を是非!!
当店は都道318号線・環七通り沿いに面しており、都心・郊外両方向からのアクセス良好です。高速の最寄りICは首都高速4号新宿線「幡ヶ谷」です。
電車でご来店頂く場合は、京王線「代田橋駅」より徒歩6分程、急行・区間急行・快速電車などが停車する「笹塚駅」より徒歩12分程です。
遠方のお客様にも安心してお買い求め頂けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。安心してお車選びが出来るよう、第三者機関による徹底した『車両検査』を行っております。
インターネットに掲載されていない箇所の写真でも、ご覧になられたい箇所がお有りでしたら、写真を撮影しメールなどでお送りさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
新車保証の『メルセデス・ケア』が継承されるお車は、初回車検時まで走行距離無制限でトータルサポートさせて頂きます。万が一の製品不良による故障は、無償で修理を行わせて頂きます。
『メルセデス・ケア』が継承されるお車は、車両本体の保証にプラスして、エンジンオイルやワイパーブレード等の消耗部品に関しましても、交換時期に達している場合は無償交換させて頂きます。
ファイナンスプランは3種類ご用意しております。『ユーズドカー・ウェルカムプラン』は、ローン元金の一部を、お支払い最終回まで据え置き、毎月のお支払い額を軽減出来ます。
『スタンダードローン』は頭金やお支払い回数、ボーナス加算金額などをアレンジ頂ける最もポピュラーなファイナンスプランです。お支払い回数は最長84回までお選び頂けます。
『ユーズドカー・オートリース』は資産計上が不要で、経費処理が容易である事など、法人のお客様に様々なメリットが有ります。リース期間は1年間~5年間まで、1年刻みでお選び頂けます。
メルセデス・ベンツはドイツ本国シュツットガルト近郊でのメルセデス自車が関わった重大事故を、40年以上に亘って調査しています。エアバッグやシートベルトテンショナーは、この調査の結果生み出されました。
ドアハンドルには握りやすいグリップ形状が採用されています。万一の事故の際など、車内に残された乗員を救出する為、外部からドアを開けやすいようになっています。
メルセデス・ベンツは全モデルに『水性塗料』を採用しています。従来の油性塗料に比べ、塗装時に出す有害物質を大幅に低減しており、地球環境の保護に貢献しています。
初めての輸入車にメルセデス・ベンツをご検討なさっているお客様もご安心下さい。『サーティファイドカー』は正規販売店ならではの高い品質で、大きな安心をお届け致します。
希望のお車が掲載されていないという場合でも、お気軽にご相談下さい。弊社のネットワークを活かして、ご希望のお車をお探し致します。
ご購入後の維持費やメンテナンスの事など、ご心配な事がお有りでしたら、どんな些細な事でもスタッフまでお気軽にご相談下さい。
輸入車、国産車を問わず、現在お乗りのお車を下取りさせて頂きます。お車の車種やボディカラー、オプション装備などをご連絡頂けましたら、おおよその額を提示させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
ボディコーティングやウィンドウフィルムの貼り付けなどもお任せ下さい。カーディテーリング専門の職人が、丁寧に施工させて頂きます。
メンテナンス中の場合もございますので、ご来店前にご一報頂ければ幸いです。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/20)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
MBボディー&ホイールコーティング
Aプラン+MBドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド AMGライン...
支払総額:1,038.2万円 | 本体価格:998万円 | 諸費用:40.2万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください