中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII LEDヘッドランプ・フォグランプ アル 広島県
作動確認はしておりますが、保証対象ではございませんのでご了承ください。
パノラマモニター対応カメラが付いたトールが入荷いたしまいした!!お急ぎください!!
事故直前・直後のデータを記録しておくことで、客観的な検証を行うことができるドライブレコーダーが付いてます
高速道路を利用する際の支払いがキャッシュレスなのでとても便利なアイテムです!
見易い計器類と運転し易いドライビングポジションは、視角も少なく前方&左右の見切りが良く運転し易いクルマです
手にしっくりとくる皮の質感が上質な革巻ステアリングホイールです
ナビゲーションやオーディオなどの操作がハンドルの手元でできるステアリングスイッチが付いてます
Dassist切り替えステアリングスイッチ(Dレンジで走行中スイッチをONにすると、エンジン回転数を上げスムーズな加速と軽快な走りができます)
AUTOエアコンを装備しています♪室内の温度を設定するとセンサーが室温を感知して、温度、風量を自動的にコントロ-ルして快適な空間を作ってくれます!
見やすい自発光式2眼メーター
マルチインフォメーションディスプレイ
各機能のスイッチ類がハンドル右下部に集約され、操作性に優れています♪
電子カードキーを携帯していれば、ボタンを押すだけでエンジンの始動がスマートに行えます
パワースライドドア
オート格納機能付きミラー キーフリーシステムのドア施錠に連動して自動的に格納!乗降時のミラー操作の手間が省けて便利です♪閉じ忘れを防げるほか、降車の直前まで後方の確認ができます!!
クルーズコントロールです
周りの明るさに応じて点灯するオートライト。ワンタッチターンシグナル機能付き方向指示器になっています。レバーはターン位置で固定されず、手を離すと元の位置に戻ります。
ちょっとした身だしなみチェックができるミラー付きサンバイザーが付いてます
運転する人それぞれの体格に合わせてドライビングポジションをきめ細かく調整できる、運転席シ-トリフタ-が付いています(^^♪
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
希望番号
JAF
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ SAIII LEDヘッ...
支払総額:163万円 | 本体価格:151.8万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください