中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 M eアシスト 女性禁煙1オーナー/ナビ/Bカメラ/BT Audio 岐阜県
前オーナー様は地元の女性です。普段のメンテナンスや車検整備は、お付き合いのあるモータースさんに全てお任せだったそうで、定期的に見てもらっていたそうです。内外装、機関共に程度良好な車両です。
純正ナビ、バックカメラ、左パワースライドドア、衝突軽減ブレーキ、スマートキーが装備されております。ナビはブルートゥースオーディオ、フルセグTV、DVDビデオが利用可能です。スペアキーもございます。
下回りもオイル漏れや目立つサビなどもございません。当社所在地が岐阜県ですが、冬でも雪はほとんど積もらない地域ですので、融雪剤による下回りのサビも心配ございません。
女性ワンオーナーの禁煙車だけあって、車内はきれいな状態が保たれております。天井からシート、フロアまで目立つようなダメージは見受けられません。とっても程度良好です。
衝突軽減ブレーキが装備されております。
前オーナー様は屋根付きの駐車場にて保管しておられました。ルーフにキズやヘコミも無く、塗装の状態も良好です。
ホイールには1本のみ、ガリキズがございます。
タイヤの溝は十分残っております。
ほとんど近所のお買い物等のご利用だったそうで、少ない走行です。
ご来店の際は、事前に在庫確認も兼ねてご連絡いただけますと、お待たせしずにご案内が可能です。タッチの差で売約になっている可能性もございますので、ご来店前に0120-111-096までご連絡ください。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。また、メールでのお問い合わせにも、できるだけ迅速にご回答いたします。なお、日曜日は定休日ですので、回答が遅れますことご容赦くださいませ。
車両は一台一台、内装も外装も時間をかけてしっかりと仕上げております。外装に関しては、全台ポリッシャーを使って磨きに磨いてからネットにアップしております。どうぞ他店の仕上がり具合と見比べてみてください。
北海道から沖縄まで、全国登録納車実績ございます。遠方の方もまずはお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
当店の車両は全て試乗可能です(一部の特殊車両を除く)。状態には自信がありますので、ぜひぜひ現車をご確認がてらご試乗ください。*試乗をご希望の場合はご予約下さい!
☆全国24時間対応!☆保証項目410箇所以上!(レーダーブレーキ等先進機器含む)☆走行距離無制限!(一部車種除く)☆1年~3年で選べる有償保証もございます。詳細はスタッフまでお問い合わせください!
外装に大きく目立つようなダメージは見受けられませんが、画像ではご確認いただけないようなものに関しましてはお電話等にて詳細をお伝えさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
遠方にお住まいで現車の確認が困難な方の為に、動画サービスを行っております。動画サービスはお電話にて承りますので、0120-111-096までご連絡くださいませ。
遠方にお住まいの方で、現車をご確認いただくのが困難な方にも自信を持ってお勧めできるレベルのお車です。画像に映らないようなダメージ箇所等はお電話にてご説明させていただきいますので、お問い合わせください。
女性禁煙1オーナー/純正ナビ/Bカメラ/ブルートゥース/左電動ドア/LEDライト☆ナンバー変更無し、店頭納車の場合ネットの支払い総額以上に費用は掛かりません。ご安心下さい。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
全国対応!410項目!延長保証1年付きプラン
☆410項目以上!延長保証2年付きプラン
★買取強化店★出張査定も行っております。お気軽にお電話ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 M eアシスト 女性禁煙1オーナー/ナビ...
支払総額:114.8万円 | 本体価格:110.5万円 | 諸費用:4.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください