中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT・ETC2.0・ドラレコ・フルセグ 栃木県
月々の支払額、支払い期間はライフプランに合わせたオーダーメイド出来ます。【選べる中古車のお支払いプラン】と【中古車らくちんプラン】お気軽にご相談下さいませ。
全車分かりやすく安心の支払総額表示!【車両本体+諸費用】 1年間のロングラン保証・点検整備費用も総額に含まれています。
お車を安心安全また、快適にお乗り頂くための心がけです。
誠に恐縮ですが、販売は栃木県在住で、ご来店いただける方に限らせて頂きます(栃木県境の市町村は販売可)
納車の前にこの部品を交換いたします。安心してお乗りいただけます☆☆
トヨタ自動車が認定した検査員が、厳正に検査した車両検査証明書を発行しています。キズの程度や場所を展開図で分かりやすく表示しているのでおクルマの状態がすぐ分かります。
サポカーあんしん診断!トヨタ専用診断器で衝突被害軽減ブレーキなどの安全運転支援装置システムを点検しています。
スタイリッシュなデザインのインパネ周りです。各操作スイッチ類も使いやすい位置に配置されています。
ディスプレイオーディオを装備。スマホと車をつなぐことで、これまでのナビに加えていろんなサービスが楽しめます。
バックモニター付きです。車の後方に小型カメラが付いており、バックする際の後方の様子をモニター上に表示します。
ナビ付きです。目的地を設定すれば、初めての場所でも簡単に行くことが出来ます。
前後カメラのドライブレコーダーを搭載!万が一の場合、責任の所在を明確に出来るのはもちろん、観光のなどのお出掛け先の景色も残しておけます♪録画が残ると思えば自分自身も安全運転を意識しますよね!
料金自動支払いの他に、高速道路上の様々な情報をリアルタイムにキャッチして、安全で円滑な運転をサポートする次世代型のETCシステムです。
ドライバー自らが1段ずつ手動でギアチェンジしながら運転できるマニュアル車!自分の意思に沿った走りが可能です。是非、走りを楽しんで下さい。
エンジンスタートボタンです。キーが車内にあれば、エンジンの始動・停止はブレーキを踏んでスイッチを押すだけ!キーを取り出す手間を省き、ワンプッシュでエンジンを操作するので簡単でスムーズです。
LEDヘッドランプです。十分な明るさを保ちつつも消費電力が少なく、バルブ寿命も長いのが特徴です。瞬時にMAXの光量を発揮するのもLEDならではです。
お車をご購入時のみご入会頂ける「メンテナンスパスポートUプラン」がございます。定期点検と次回車検整備費用を前払い頂くことでお得に整備をお受け頂けます。
全車1年間の走行距離無制限のロングラン保証付きです。また、さらに安心をお求めの方には1年~2年の保証延長ができる「ロングランα保証」(有償)もお選びいただけます。
約60項目・5000部品が対象のロングラン保証。全国約5000か所で保証修理可能です。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ドライブ安心★JAF入会プラン★
★希望ナンバープラン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 G 6MT・ETC2.0・ドラレコ・フルセグ
支払総額:197.3万円 | 本体価格:185.8万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください