中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD パノラミックスライディングルーフ 東京都
実質年率1.9%~ご案内可能です。残価設定型や均等払いでは最長120回払いまで設定いただけます。試算もすぐにできますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
首都圏エリア世田谷の環状8号線沿いに位置し首都高速・第三京浜・東名高速の各インターから直ぐです。電車では東急大井町線、九品仏駅より徒歩8分。総在庫600台以上のメルセデス・ベンツ認定中古車をご案内します!
人間工学に基づき機能面を最優先して作られているデザインですので流行り廃りがなく飽きが来ないデザインがメルセデス・ベンツの真骨頂となっております。末長くご愛用頂けます。
遠方のお客様でもご安心頂ける様、掲載外のお写真をお送りできます。LINEでの画像送付も可能でございます!気になる箇所は画像でお送りさせて頂きますのでご安心してご検討下さいませ。
高級感のある内装は、人間工学・心理学に基づきデザインされておりますので、リラックスした状態でドライビングに集中する事ができます。
『全席が主役席』となっておりますので、後部座席も快適な乗り心地でございます。まずは実際に乗って頂きお確かめ下さいませ。
トランク容量は大きく、ご旅行やゴルフ等様々なシチュエーションで大活躍致します。よく搭載されるものをお持ち頂ければ実際に積んだ様子を確認して頂くことも可能でございます。
衝突エネルギーを効果的に吸収・分散するフロントセクションです。万が一の衝突時のために、高い乗員保護性能を確保しています。
加速性能、ブレーキ性能、乗り心地、デザイン、全てにおいてご満足頂ける乗用車です!!
ナビゲーションシステムも多様化して参りました。好きな音楽が好きなメディアで楽しめます。USBインターフェース、SDカード、Bluetoothなど様々な接続方法に対応しており、楽しいドライビングを演出。
リバース連動型のバックカメラは、精度が良く、バックや縦列駐車もストレスなく止められます。カメラの性能も日々進化しており画質には私たちも驚かされます。ぜひ実車でのご確認をお願い致します!
ハンドルは1.5回転の設計となっており、左右のハンドル操作が扱い易くなっております。
メモリー付きパワーシートが装備されている車両はシートの位置・ドアミラーの角度・ハンドルの位置を3名まで記憶出来ます。
メルセデス・ベンツ世田谷南では実質年率1.9%、最長120回までお取扱可能。また残価設定型ローンもございます。お問い合わせは迅速にご対応致します。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ GLEの新車カタログを見る
--
コーティング&希望ナンバー
ガラス系コーティングパック
http://www.stern-setagaya.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先代車がセダンだったので、次はSUVにしたいとディーラー巡り。MAZDAのCX-5が本命だったが、冷やかしで入ったヤナセでこの車に出会い、一目惚れで決めてしまった。新型(今の現行)も少し待てば買えたタイミングだったが、どうしてもデジタルメーターに違和感あり、アナログメーター、ディーゼルのモデルにした。多分私が買う最後の純エンジン車になるだろう。予算オーバーだったが良いよね。多分一般庶民の私には最初で最後の高級車です。大事に乗ります。
かなり大きい車だが、乗ってみると大きさによる不便さを感じたことはない。エンジン音はディーゼル特有のカラカラ音が鳴るが、社内からは聞こえない。ロードノイズも気にならない。(これはタイヤの性能も関係するが。)同じ車とすれ違うことがあまり無い。見渡しの良さから来る運転の楽さ一般道でリッター10キロ、高速で14キロとまぁまぁの燃費後、この車に代えてから煽られないし、車線変更の時も入れてくれる様になったような?私は安全運転派なので助かる。地味にパーキングアシストも便利で多用してます。
車体が大きい所に魅力を感じたが、もちろんそれがデメリットにもなる。バック駐車の時に後ろが目視しにくい、細い道でのすれ違いに気を使うなど。でもセンサーやバックカメラのお陰で何とかなってる。車体が思い分、タイヤの減りが早い。これも仕方ないね。スリップサインまで使うのは精神衛生上良くないので早め早めに交換するようにします。タイヤサイズが大きいので値段も高い(笑)車高が高い=乗り込みにくいので同乗者が大変そうです
ジーゼルモデルですが雪道も問題なく、安心感があります。月に350kmぐらい走行しますが、走行の三分の二ぐらいは高速道路なので車重の割には燃費もよく(11~12km/l)走り高速道の大半はハンドルを持っているだけで安定して走行します。パワーがあるので車重を感じることなくスタートもまるでセダンに乗っている感覚です。運転席が高いので疲労感も感じない、かなり完成した車であると認識しております。次期もこの車種を選ぶと思います。
ドイツ製かと思ったのですが、GLEは米国生産だと聞き、驚いております。運転してみて感じることはドイツ車、米国車という事ではなく、非常に細かいところまでも考慮されて製品化されていると常に感じております。この車の前は某国産車のセダンに乗っておりましたが、SUVにすることで、どこでも自由に行けて行動範囲が大きく広がりました。しかも非常に高級感があり、パワーがあり、運転が楽ですので、現在、今までの人生の中で一番気に行っている車です。
非常に色々考慮されている設計ですが、日本人にとっては例えばカーナビ、運転パネル等の説明がある意味簡素化されていて、どういう風に設定して良いか分からない時があります。説明マニュアルをパネルで調べようとしても、思うところにたどり着けないことがあり、いまだにどのようにすれば良いかわからない所があります。音声対応のカーナビ設定も自分の意思道理に動作、設定をしてくれないので、諦めて、手入力をしています。 カーナビの検索エンジンは利用者の利便性が考慮されていない仕組みです。
メルセデス・ベンツ GLEのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディー...
支払総額:1,053.5万円 | 本体価格:1,028万円 | 諸費用:25.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください