中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ミニ ミニ ワン 6MT 16インチAW ナビ ETC スペアキー D記録 埼玉県
フロント周り大変きれいなコンディションです!修復歴一切ございません!フロントバンパー等目立ったガリ傷や凹みございません!ボンネットやルーフ等の上面部にも色褪せや不具合も無く塗装コンディション良好です☆
ご覧のとおりボディコンディション良好です☆光沢や撥水もしっかりと保たれてます!機関や足回りは安心のフルノーマル!嬉しい純正オプションや快適装備も多数完備☆希少な6速MT!キビキビ走り回る楽しいお車です☆
撥水バッチリのボディコンディションです。シンプルなベースグレードでも嬉しいオプションと快適装備で充分な質感と走り!更にディーラー整備でしっかりと整備の行き届いたお車です。安心してお乗り頂ける1台です☆
ご覧のとおり大変きれいな状態が保たれております!ジェントルな単色ガンメタ系シルバー!純正流用16インチAWで質感向上!機関や足回りは安心のフルノーマル☆
こちら側も同様、目立ったガリ傷や凹みございません。気持ち良いボディコンディションが広がっております。
ご覧のとおりリア周りもきれいなコンディションが広がっております。リアバンパーには薄いスレ傷こそ見受けられますがリアゲートはピッカピカです☆納車後の整備や車検もお任せ下さい!全国陸送納車お任せ下さい☆
安定の純正ルック。どこから眺めても心地好いコンディションです。お車の程度や装備、お見積り内容はどうぞ他店様と比較して下さい。納車後のアフターケアや整備、車検、カスタムもお手伝いさせて頂きます。
こちら側も大変きれいな状態が保たれております。弊社ではお車のプライスに差別する事無く1台1台丁寧に仕上げております。また、全国陸送納車も喜んで承ります。ご不明点やご要望はお気軽にご相談下さいませ。
FUELリッドも開閉良好。サビ、腐食、泥汚れの蓄積ございません。
ONEグレードでは標準ではスチールホイールが備わりますが、こちらはクーパーS純正16インチSウィンダーR102履き!流用にも大変人気なAWです☆
タイヤの残り溝もしっかりと残っております。納車後も安心してお乗り頂けるコンディションです。
2021年製造タイヤです。タイヤは柔らかく、目立ったひび割れや劣化もございませんのでご安心下さいませ。
おかげさまで弊社は令和6年8月で操業10周年を迎えました。これからも更なるサービスの向上を目指し、良質なお車と納得のプライスでご提供出来ます様精進して参ります。
純正オプションサイドバイザー完備。
ドアを開けた瞬間に大切に乗られてきたのが一目でお分かり頂けるコンディションです。安心のフルノーマルの車内は欠損箇所も無く、タバコ異臭やペット系の異臭もございません。しっかりと清潔感に包まれた車内です。
しっかりと清潔感に包まれた車内です。ベーシックグレードとは思えない程の質感と高級感で出迎えてくれます☆純正オプションイングリッシュオークトリム、クロームアクセサリーリング、レザーステアリング完備☆
ご覧のとおりシートのコンディションも大変良好です。もちろん破れ等不具合は無く目立ったスレや使用感もなく大変きれいなコンディションが保たれております。タバコ異臭やペット系異臭一切ございません。
安定感のあるコックピット周りです。純正レザーステアリングも不具合なく握り心地は良好です。インパネ周りも欠損や破損箇所も見受けられませんのでご安心下さい。しっかりと清潔感に包まれた車内になります。
純正レザーステアリングは重厚感のある握り心地です。もちろんレザーのコンディションも良好です!希少な6速MTとの相性もバッチリ!毎日ワクワクしたドライビングをお楽しみ頂けます☆
6MT AW ナビ TV ETC ドラレコ D整備 Sキー イングリッシュオークトリム
メールでこの物件にお問合せ
ミニ ミニの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
新住所の為、ナビゲーションは1520-5に設定の上お越し下さい
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。
走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。 ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。
単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。
大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。
マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。
ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。
F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。
特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。
気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。
日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。
運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。
燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。
今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。
SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。
シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。
ミニ ミニのレビューをもっと見る(33)
現在0人がこの車を検討中です。
ミニ ミニ ワン 6MT 16インチAW ナビ ETC スペアキー ...
支払総額:60万円 | 本体価格:54万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2010年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください