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三菱 eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ アラウンドビュー ナビ Bluetooth ETC 愛知県
当店では中古車購入後でも安心のカーセンサー修理保証もしっかりと完備しています!全国・お客様のお近くの修理工場で使えますので遠方からのお客様もより安心してご購入出来ますよ!
当店では厳選されたお車をご用意しています。修復歴無しで走行機関も良好!入庫点検も厳しく行ってますのでご安心してご購入出来ますよ♪もちろん試乗は全車OK!気になるお車が有りましたら遠慮なくご相談下さい♪
修理内容も手厚く、項目も350項目!エンジン機構・AT・駆動機関・電装品はもちろんの事、ハイブリッド機関や衝突軽減ブレーキにも対応しています!
車輌状態をWEBで公開中!お車の詳細は0568-76-9685またはtincar@k9.dion.ne.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい♪
お車の年式や距離によって加入金額が変わりますのでお客様のご予算などでご相談ください!その他にも当店ではハイブリッド・電装品・エアコン機関に特化した保証もありますので、こちらも兼ねてご相談ください!
すぐにご来店頂けない場合や遠方にお住まいの方、その他詳細画像が必要なお客様、さらに詳細な画像や、車両状態の詳細が知りたい方はお気軽にご連絡下さい♪
保証期間も様々ご用意しています!ご予算・金額・お車の種類などでお選びください。またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
遠方納車大歓迎!当社なら遠方販売にも自信有り☆登録から納車までお任せ下さい。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい♪無料ダイヤル0078-6002-883175携帯・PHSからもOK
公共交通機関でお越しの方は最寄りの【味岡駅】までお迎えに上がります。ご来店の際は最寄りの駅までお迎えに行きますので遠慮なくご連絡下さい☆お車でお越しの際は名神高速小牧ICを下車して旧41号線沿いです☆
当社は損保ジャパン代理店です。任意保険も当社にてお任せ下さい!お客様とお車の安全をお守りいたします☆無料お見積り致しますので是非お気軽にご相談下さい♪
当店では保証やアフターサービスにも力を入れています!価格はもちろん、距離や年式って気になりますよね そんな方にもでも大丈夫!当店の長期修理保証がありますよ!詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい♪
純正LEDヘッド装備!フォグランプも付いてますよ!
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CD・DVD再生・音楽録音・フルセグ・Bluetoothと幅広いメディアに対応!
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中古車の不安である距離や年式を補う修理保証完備!最大3年間・距離無制限!衝突軽減ブレーキ・アラウンドビューモニター・クルーズコントロール・SDナビ・フルセグ・Bluetooth!
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住所が変わりました!旧住所:小牧市小牧原新田字伝右エ門前2145 ナビ等での検索には、こちらの住所をご使用下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
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三菱 eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ ア...
支払総額:89.6万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:8.9万km
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