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ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 2トーンカラー 長野県
当店は、長野県の南、飯田インターチェンジより約10分!中央自動車道飯田インターを出て、信号を右折し、国道153号線アップルロード沿い約1.5km、イオン様隣の『りんごの真っ赤な』看板が目印です!
在庫車両は、ユーザー様から直接、買取、仕入れさせて頂いたお車のうち、厳選した良質なお車のみを展示直販しております!!
ユーザー様買取直販だからできる、クルマの履歴は明確!お車の状態、コンディション、もちろん修復歴の有無も詳しくご説明できますので、気になったらまずはお問合せ下さい!!
日々買取させて頂いており、展示場のスペースの関係上、約2~3週間で県外へ運び、業者オークション等へ出品販売してしまいます。
また、業者専門サイトにも掲載中のため、人気車、希少車、良質車などは、早い者勝ちです!お気軽にお問い合わせください。
ユーザー様買取直販のため、スタッフが細かく査定、余計なマージンをカット、車両品質×価格には自信があります!!ぜひご検討下さい!!
当店アップル飯田の原ホンダグループですが、長野県内12拠点を構えており、北信・東信・中信・南信に拠点がございます!
『買取のアップル』だけに、下取車や乗換のお車についても精一杯の価格を提示させて頂きます!色々ご検討して頂き、一番最後にお越し下さいね♪
ご購入時には、保険の関係やオートローンについてもご相談にお乗り致します。お気軽にご相談ください。
自社工場には、整備歴20年を超えるベテラン整備士を筆頭に、二輪も四輪も修理できる国家2級整備士6名、営業スタッフにも整備士資格を持った者がおります。
ご購入後の車検も承っております。安価なだけでなく、車検を受けられてから先のお付き合いも考え、長く乗っていただくためのアドバイスを行います!
お客様のカーライフスタイルに合わせて、お車のご提案、アドバイスさせて頂きます。お気軽にご相談ください。創業100年のノウハウで、お客様のカーライフを支えます!
整備については、国産・輸入車問わず、修理を承ります。リコール等も、当社提携先のディーラー等で、メーカーと同等の保証や修理を受けることが出来ます!
ご購入後も安心したカーライフをお過ごし頂ける様、アップルEGS保証もご用意しております。別途1年2年の充実保証となります!
アップルEGS保証に無料付帯されているロードサービスは、50kmまでレッカー無料!厳しい基準をクリアした車両だけが加入できるアップルEGS保証です♪
気になるお車ございましたら、お気軽にお問い合わせください。詳しくご説明します♪
また、当店はお客様の好みに合う車両を、全国各地よりお探しすることもできます。ぜひお気軽にお立ち寄りください!!
安心、丁寧に、納得頂けるサービスを目指します!アップル飯田バイパス店を宜しくお願い致します。お問合せお待ちしております♪
自社HP:http://www.apple-nagano.net/
★ワンオーナー★ツートン★右前の角、軽度の修復歴あり、走行チェック済★
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EGS保証2年スタンダードプラン
ボディコーティング(軽自動車)
当店の特徴は、他のアップル店とは違い中古車展示場を持って販売に力を入れています。買取はもちろんですが、販売でもお客様との長いお付き合いをすることをモットーに日々努力しております。当店までお気軽にご連絡、ご来店ください。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 2トーンカラー
支払総額:94.3万円 | 本体価格:87万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.8万km
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