中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 4WD フリップダウン 両側パワスラ メモリナビ 岩手県
国道107号線沿いGulliverのロゴが目印です♪ 在庫台数100台以上の大型展示場で全メーカーのお車の中からお車をお選びいただけます。
展示場では各メーカーを見て触って比較してください。商談ルームではお見積もりの作成はもちろんガリバーグループ在庫のご紹介も可能です!!
安心の全車保証付き!(※部分保証、国産車は納車後3ヶ月、輸入車は納車後1ヶ月の保証期間となります)。その他長期保証(有償)もご用意しております!※長期保証を付帯できる車両には条件がございます。
最新ナビ(フルセグ・ワンセグ・DVD再生)・カロッツェリア・アルパイン・イクリプスのカーナビを取扱しており、バックカメラ(バックモニター)・後席モニター(フリップダウンモニター)の取付も可能です。
【バックモニター】後ろのカメラの映像がモニターに映し出されるので、後方の見えない死角や、障害物との距離感などもしっかり安全確認することができます!
ガリバーグループでは主要メーカー、主要車種をお取り扱いしております。全国約460店舗※の在庫の中からお客様にピッタリの一台をご提案します。※2022年5月現在
【電車でお越しのお客様へ】JR北上線ー柳原駅が最寄駅です!お迎えにあがります。【要予約】お電話でご予約ください。店舗の状況によってはお待たせすることがございます。無料電話:【0078-9711-403108】
全国納車も可能です!全国展開のガリバーネットワークで、北海道から沖縄までどこでもご納車可能※です!詳細はお気軽にお問い合わせください!※車両運搬費がかかります!
除菌プランいれていただくとさらに快適な車内を!!清潔なお車はお子様にも安心ですね!!中古車がキレイなのは当たり前の時代です!
ガラスコーティング、ナビゲーション、ETCなど、その他のパーツの取り付けお見積もりのご相談も承っております!!クルマのこと何でもお任せください!
【オートローン】支払い回数が120回払い可能!ボーナスの併用払いが選べ、6回から120回払いまで自由に設定出来ます!
【任意保険】損保ジャパン日本興亜、あいおいニッセイ同和損保、三井住友海上、東京海上日動を取り扱いさせていただいております!
商談ルームにはキッズルームも完備しています☆お子様連れでもゆっくりとお車をお選びいただけます!
店頭在庫以外にも全国約3万台※の在庫から、ぴったりな1台をご提案します!※2022年5月現在の在庫台数です!売約済の可能性があります!
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます!気になる車はまずはお問い合わせください!
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールや郵送でお送りさせていただきます!
弊社では、全車『修復歴なし』のお車のみ取り扱っております。店長による厳選した仕入れの後、入庫後の車両チェックを行い、第三者機関が認定した高品質な中古車をご提供しております!
中古車から登録済未使用車/届出済未使用車まで幅広く質の高いお車をご用意しております!関東/ミニバン/SUV/コンパクト/ハイブリッド
【SUV】お電話での現車確認も可能です!◆RAV4/NX/CT/CX-30/CX-5/CX-3/C-HR/XV/プラド/FJクルーザー/エクストレイル/ハリアー/フォレスター/ジューク/ライズ/ロッキー/ジムニー/シエラ
北上江釣子インターから約800m!お車で約2分!常時約150台展示!!宮城、岩手、秋田、山形、福島、青森で中古車をお探しならガリバー北上店へ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/15)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ オデッセイの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『ウロコポリッシュ』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。
そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います燃費は思ったよりも伸びるので驚きです純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(82)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング ...
支払総額:268.8万円 | 本体価格:262.5万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください