中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X ETC ディスプレイオーディオ Bカメラ 福岡県
ガソリンスタンド全国経営の宇佐美が車買取、販売、アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!!
全車専任の担当者が内装クリーニング(除菌、消臭)を行っております!!ご安心してお車をご覧くださいませ!!
【認定車】第3者鑑定機関2社の厳しい検査を受けております。日本自動車鑑定協会・株式会社AISによる検査を実施!その検査結果を状態表として提示しておりますので、安心のお車選びが出来ます!!
【ローン支払い可能】頭金0円でも大丈夫!低金利オートローンをご用意しております(*'▽')
【保証プラン半年~3年】全国対応、保証延長をお選びの際はご納車から期間限定ロードサービスが無料付帯になります☆ご購入後も安心してお乗りいただきたいと思います☆
【装備】純正ディスプレイオーディオ Bluetooth Bカメラ ETC オートライト ATハイビーム プッシュスタート 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 ヒルスタートアシスト スマートキー レーンアシスト
【インパネ周り】運転席から操作がしやすいデザインです!!
【運転席開口部】乗り降りしやすく、広々としています(^^♪
<シート>お体が直接触れるシートが汚いと嫌ですよね?その点このお車は、元々綺麗な状態で仕入れをしている上、専属スタッフが専用の溶剤で丹念にクリーニングしておりますので非常に綺麗です。
【助手席開口部】スッキリとしたデザインで助手席の方もくつろげますね!!
【ディスプレイオーディオ】Bluetooth ラジオ視聴できます♪
<バックカメラ>後退時、駐車の際にはあると便利!☆バックが苦手でも安心して駐車ができます!
ミラキャスト、アップルカープレイもOK。こちらの画像はアップルカープレイでの地図です。
点検整備を実施してのご納車になります☆彡エンジンオイル・エレメント・ワイパーは必須交換致します。安心してお乗りいただけるようアフターについてもしっかりとご説明させていただきます。
【シフトレバー】シンプルな操作で的確なシフトチェンジが行えます。
【ハンドル】ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。
【支払総額表示】車両本体価格、自動車税、自動車取得税、自動車重量税、自賠責保険、リサイクル料金、諸費用(登録代行料、点検・整備代、etc)など上記の合計を支払総額として表示しています。
【全国ご納車可能】ご遠方のお客様へも販売実績多数、陸送会社にて安全にお届け致します!総額表示をさせて頂いておりますが、延長保証などのオプションもご提案できます。まずはお問合せ下さい(’ω’)
純正ディスプレイオーディオ Bluetooth Bカメラ ETC オートライトATハイビーム プッシュスタート 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 ヒルスタートアシスト レーンアシスト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/12)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドラレコ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X ETC ディスプレイオーディオ Bカメラ
支払総額:171.5万円 | 本体価格:158.8万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください