中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ DA17型ワンオーナ布シートPウィンドー外AW 神奈川県
DA17型エンジンにターボ搭載で高速道路でもゆとりある走りで長距離移動も楽しくなります。
ブルーに浮かび上がる3連メーターパネル。走行39、052km!当店の車両は全て新車時保証書&整備記録簿付きですので安心してお求めください。
分割可倒式シートを倒す事でさらに驚きのラゲッジスペースが出現します♪ これだけ広ければかなり大きな荷物も収納可能です♪
事業用ナンバー登録も承りますのでお気軽にご相談下さい。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ DA17型ワンオーナ布シートPウィンドー外AW 神奈川県の詳細画像 その6
リヤガラス5面はプライバシーガラスで室内が見えにくく、紫外線も大幅カット♪
地上高も低く大型リアゲートで荷物の出し入れも大変便利です。
上級グレードジョインターボ♪大きなフロントウィンドーで視界良好♪座席位置が高めで運転もしやすく室内も乗用車とそん色ない無い層でプライベートでもOK♪
収納に便利なフロントオーバーヘッドシェルフBOXにはA4ファイル&薄型のボックスティッシュも収納可能です。
洗練されたデザインのインパネ廻りやファブリックシートも傷や汚れなど少なく操作スイッチ類も大変使い易いように考慮されています!
ジョインターボは操作がしやすく機能的にまとめられた電動格納ミラー&パワーウィンドゥスイッチ標準装備
さまざまな体格の方が快適に運転できるよう配慮したシートと、操作性を考慮したステアリングホイール、ペダル、シフトレバーは楽な運転姿勢と適切な操作性の確保により疲労を低減します。
後席シートも足元ゆったりで快適に座って頂けます。チャイルドシートの取り付けにも対応♪
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ DA17型ワンオーナ布シートPウィンドー外AW 神奈川県の詳細画像 その15
後席に1人乗車しながら大きな荷物も積み込めます。
フル乗車でもゆとりあるハイルーフカーゴスペース.。
助手席を前倒しすれば床面長は2640mmまでの長尺物の積載も可能です。
R06A型エンジンにターボ搭載で高速道路でもゆとりある走りで長距離移動も楽しくなります。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ DA17型ワンオーナ布シートPウィンドー外AW 神奈川県の詳細画像 その20
ワンオーナーターボ車ハイルーフ布ファブリックシートPウィンドー電格ミラーオーバーヘッドシェルフRrスピーカーヘッドライトレベライザー社外アルミ走行3.9万km車検令和8年1月
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
安心の点検整備プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
田園都市線宮前平駅よりお電話頂ければ送迎致します。 お車の方は 東名川崎I.Cより信号4つ目右側です。 FAX 044-978-5410
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ DA17型ワ...
支払総額:99.9万円 | 本体価格:92.1万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください