中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d Mスポーツ 4WD 電動リアゲート/タイヤ4本新品交換 千葉県
こちらのBMW X1が気になる方は0078-6002-660067にお電話下さい!「カーセンサーを見た!」と一言お声をお掛け頂けましたら担当者がご対応させて頂きます。☆お電話お待ちしております!
LEDヘッドライト装備で夜間の運転が楽になり安全に走行もできます!
当社独自のプレミアム保証制度は別途オプションで1年~2年まで選択ができます!詳しくは担当者まで!
全国納車も承ります。遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい☆
紹介キャンペーン実施中!ご家族。お友達・お知り合いでお車を探している方をご紹介下さい!ご紹介頂きました方が成約の場合、紹介者様に豪華プレゼント!詳細はスタッフまで!!☆047-306-7272☆
操作性やデザイン性が良く色使いも格好良いインテリアパネルです。
純正ナビ搭載!ドライブ等にはもはや必需品ですね!お好みの音楽やDVDを再生・視聴しながら行楽地等への快適なドライブをお楽しみいただけます!
バックカメラは必需品の一つですね!カラーガイドバックモニターですので駐車場に停める際に後方確認がしやすく障害物や人影がある時など事前に危険回避することができます!
Mスポーツ専用アルカンターラシートはホールド性が高く脇腹近辺の調節機能付きでしっかりとドライブのサポートをいたします!
乗り降りの際のしわや擦り切れ等はありませんので、比較的良い状態です。
セカンドシートは程度良好の状態を保持しております。足元の空間は大人の方でもさほど窮屈過ぎないと思います。
シートセンターにはご覧のひじ掛け付きですので快適にお出かけいただけます!
ラゲッジスペースはセカンドシートをそのままご使用いただきましてもご覧の広さの確保はございます。
セカンドシートを前方へ倒すことで大きなお荷物を乗せることが可能となり用途に合わせて使い勝手が広がります!
ETCは、もはや必需品です!料金所の混雑回避にお役立ちします。最近ではスマートインターチェンジなるものも増えパーキングエリアからETC専用出口があり便利になってきました!
コンフォートアクセス装備!エンジンの始動や停止からドアの開閉までアクセスキーを身に付けていればカギをわざわざ出すことなく一連の操作が可能でとても便利です!
Mスポ専用ステアリングは本革巻きでグリップ感がとても良く安心して運転に集中できます
とても操作性の良いシフト感覚を味わえます。
左右独立式のフルオートエアコン装備!シートヒーターも装備しておりますので寒い日にはとても重宝いたします!
純正ナビ/バックモニター/ETC/オートマチックテールゲート/パドルシフト/LEDライト/クリアランスソナー/コンフォートアクセス/衝突回避軽減ブレーキ/車線逸脱警告/前車接近警告
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
オートプロジェクトのトータルカーサポート自社安心保証!プレミアム サポート:最長3年間・走行距離無制限のパワフル保証!(Mプラン無償 Lプラン有償)詳細は、STAFFよりご案内いたします。http://www.auto-project.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d Mスポーツ 4WD 電動リアゲート...
支払総額:150.9万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:10.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください