中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツダコネクトナビ地デジTV全方位カメラ 群馬県
★走行17005キロ!事故・修復歴無く程度は大変良好です!装備も充実の一押し車、お急ぎ下さい!★
ご検討ありがとうございます。車は高い買い物です。選ぶには生きた情報が大切です。車両状態、お見積りなどお気軽にお問合せ下さい。買う・買わないは問いません。気軽にご相談を!
当社の総額表示は群馬県内での総額を明記しております。諸費用の安さを比べてください。追加整備料や追加保証料なども一切いただきません。真の乗り出し総額です。県外の方は県外登録費用と陸送費用が別途かかります
ご契約から納車まで担当営業を中心に、各スタッフ全員協力の上、迅速に進めさせていただきます。契約後車庫証明等の手続き中に、納車前車検又は点検をさせていただき、しっかり納車の準備をさせていただきます!
★保証付で安心して乗って頂けます★万一の納車後の不具合が発生した場合は保証書の規定にそって自社工場で迅速に対応します!県外の方は、最寄のディーラーまたは当社指定工場を手配いたします★
外見からは想像もつかないほど広い車内空間です。ゆったりと座れます。運転席にはシートリフターが付いていますので座高にあわせてドライビングポジションが決められます。
大人もゆったりと座れるリアシート。
高級感のある室内空間★
10.25インチ純正マツダコネクト★フルセグTV★CD★DVD再生★Bluetoothオーディオ対応★AM/FMラジオ★USB
360°ビューモニター付!前後左右に備えた4つのカメラを活用し、車両を上方から俯瞰したような映像をディスプレイに表示します!さらにパーキングセンサー付きなので物を検知して警報音でしらせてくれます!
今や必需品となりつつあるドライブレコーダー。万が一に備えた装備として今や必需品になりつつあります。
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツダコネクトナビ地デジTV全方位カメラ 群馬県の詳細画像 その13
電動パーキングブレーキ!スイッチを操作するだけでパーキングブレーキをかけることができます!さらにオートホールド機能付なので停車時にブレーキペダルから足を離しても停車状態をキープします!
運転席にはシートリフターが付いていますので座高にあわせてドライビングポジションが決められます。
キーレスプッシュスタート!鍵を挿さずにボタンをワンプッシュでエンジン始動できます。リモコンをバッグやポケットに入れておくだけでOK!イモビライザーも付いてます。安心のセキュリティー!
USBソケット2口。HDMIソケット1口。シガーソケット1口。スマホやオーディオプレーヤーなど様々な危機に接続可能★
高速道路の乗り降りもラクラクスムーズETC!ノンストップで通過できます。しかし、なんと言っても、ETCの各種割引が大きいですね!早速高速道路を使うロングドライブ行って下さい!
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツダコネクトナビ地デジTV全方位カメラ 群馬県の詳細画像 その19
★ご来店不要です!外出を控えたい方も大丈夫!お電話、メール、FAX、郵送等でご購入可能です。契約から納車までご自宅でOK!!まずはお問合せください!!★
R5年車マツダ3ファストバック15Sツーリング入荷!走行17005キロ!マツダコネクトSDナビゲーション、地デジフルセグTV、360°ビューカメラ、前後Dレコ、ETC車載器
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン普通車
メンテナンスパック 2年 1.5t以下
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。
売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。
スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。
マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。
車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。
マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。
子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。
エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。
初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。
マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。
デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。
赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ
走行性は良いです。市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。
走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事
マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる
マツダ MAZDA3ファストバックのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツ...
支払総額:238万円 | 本体価格:227.9万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください