中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ 右ハンドルマニュアルキセノンヘッドライト 愛知県
仰天プライス!
気になる物件はお気に入り登録をお願い致します!今、当店のお車の購入を検討されていましたら、この機会を是非お見逃しなく!
この度は数ある車両の中、当店の中古車をご覧頂きありがとうございます。気になる点がございましたらお気軽にお問合せください。
リア 一目でMITOとわかるかわいらしいデザインです
安定性があり 走りを楽しめれます
サイドのデザインもかわいらしいです
8Cのデザインを見てデザインされたMITOです デザイン性も高く人気のお車です
QuadrifoglioVerdeはレースにて優勝したアルファ ロメオのマシン「RL タルガ フローリオ」のドライバーであった「ウーゴ シボッチ」が「幸運を呼ぶシンボル」として付けていたマークです
後姿がかわいいと定評のMITOです
バランスが良く 走りも楽しめれます
ATOTOのデスプレイオーディオが付いてます
走りを存分に楽しめれる6速ミッションです
天井も高く広々とした感じです
ポルトローナフラウ社は長い歴史を持った高級家具を製造するイタリアのブランドです そのブランドが手掛けたレザーシートです
後部座席もゆったりと座れます
こちらはドライバー目線の画像です!是非、ご来店いただき実際に座ってみてください。運転している感覚がつかめるかと思います。
適度な太さで握りやすいステアリングホイール。内蔵のスイッチでオーディオコントロールが可能です
マルチエア エンジンエンジンです より早く走るために作られたエンジンで快適な走りをします
270リットルの容量です
専門のスタッフが整備してお渡しいたします社外オーディオディスプレイ ETC バックカメラ ダウンサス ナチュラルレザーシート
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/10)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
--
パケット・イニジアーレ プラチナ(AR)
ボディー&シートコーティング(AR)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト クアドリフォリオ ヴェルデ 右ハンドルマニュ...
支払総額:124.8万円 | 本体価格:109.9万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2010年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください