メルセデス・ベンツ EクラスE350 アバンギャルド メモリーシート/OPAW/シートヒーター  香川県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • メルセデス・ベンツ Eクラス E350 アバンギャルド メモリーシート/OPAW/シートヒーター 香川県

    メルセデス・ベンツ Eクラス E350 アバンギャルド メモリーシート/OPAW/シートヒーター 香川県

支払総額(税込)
94.8万円
(諸費用 15万円含む)
本体価格(税込)
79.8万円
年式
2010
(H22)
走行
11.3
万km
排気量
3500
cc
車検
R08.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社CAR AUTO
  • 住所:〒761-8041  香川県高松市檀紙町1128-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ Eクラス)

年式 2010(H22) ワンオーナー
走行距離 11.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.6
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2010(H22)
走行距離 11.3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 R08.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社CAR AUTO
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック (メルセデス・ベンツ Eクラス)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 562 ミッション コラム  7 AT
排気量 3500cc 乗車定員 5人
最大出力 200 kW (272 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る

装備仕様 (メルセデス・ベンツ Eクラス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
株式会社CAR AUTO
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック

ボディタイプ セダン
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 562
排気量 3500cc
最大出力 200 kW (272 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Eクラス)

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Eクラス)

発売年月 2010年(H22)/8月
車体寸法
4870 x 1855 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1710kg
シート列数 2列
10・15燃費 9.5km/L
JC08燃費
ホイールベース 2875mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.3m
発売年月 2010年(H22)/8月 ホイールベース 2875mm
車体寸法
4870 x 1855 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1710kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 9.5km/L

メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る

メルセデス・ベンツ Eクラス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.6 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 乗り換える気がしません
  • 投稿者: 免許返納カウントダウン
  • 投稿日: 2024年8月30日
2016年式モデル グレード: E220d スポーツ ディーゼルターボ
総合評価
4.5
総評

このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。
https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny

2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。

良かった点

・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。
・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。
・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。
・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。
・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。
・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。
・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。

気になった点

・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。
・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。
・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑
・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。
・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。
・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。

  • いい Eクラス
  • 投稿者: いつかはロールスロイス。
  • 投稿日: 2024年7月2日
2016年式モデル グレード: E200 スポーツ (BSG搭載モデル)
総合評価
4.2
総評

あかんAクラス、
ブサイクなBクラス、
ちょこっとC、
エエEクラス、
ごっついGクラス、
すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。

5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。
ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。

良かった点

車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。

国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、
購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。
内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。
ドライバーズカーとしては一番に感じた。

1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので
満足度は高い。

トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?
BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…
アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…

といったものが感じず率直にシックリきた。
減点法でも総合的に大変よくできた車。

とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。
サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。

気になった点

1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。
充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。
低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。
一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。

  • 最高の実用車!
  • 投稿者: 雪蘭ちゃん
  • 投稿日: 2021年11月15日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

現在、セダンに乗っています。
この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)
とにかくいつまでも乗っていたくなります。
ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。
運転していてとても楽しい車です!

良かった点

安定しています。
乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。

気になった点

気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。

  • 燃費とパワー
  • 投稿者: kansaiyh
  • 投稿日: 2021年11月15日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター
圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性 

良かった点

大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める

気になった点

カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい

メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

香川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ Eクラスの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツ Eクラスの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からメルセデス・ベンツ Eクラスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。