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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド ワンオ-ナ-/ディ-ラ-整備車/2017年・H29式 京都府
特筆すべき様な傷や不具合等ございません。ディーラー整備に綺麗な内外装、機関も良しの走攻守3拍子揃った血統書付きのお車です。
総額価格に2年 車検取得費用を含みます。弊社提携の第三者機関にて。
継続的にディーラーで整備されたお車は、早めのタイミングで消耗品の交換がなされていることが多いのでトラブルも少なく済むことが多いです。
エアサスもございませんのでベンツ初心者の方もご安心の1台です。
高速走行テストにおいても安定した走りで不具合は見られませんでした。またパワーシート・エアコンなどの電装関係においても入念にチェックを重ねて不具合がないことをチェックしております。
ヘッドライトにも黄ばみや曇りなどございません。
仕入れは、特に厳選した車両で自分が乗りたい・自分が所有したい車両のみ仕入れして、整備が必要なところは手を入れています。
仕入れ後走行テストを重ね、入念に展示前整備を行います。さらにご成約後も納車へ向けた整備を行います。消耗品や車種ごとの弱点を踏まえた整備のご提案も好評です。
PUSHスタート、キーレスゴーで鍵の出し入れを必要としません。
“支払総額”は当店店頭お渡しでの乗り出し価格です。(京都以外の方は県外登録差額1万円を頂きます。)明瞭会計に努めており、それ以上のご請求は致しませんのでご安心下さい。
“支払総額”の内訳は「消費税」・「自動車税月割り」・「リサイクル預託金」・登録ナンバー取得・「納車整備点検」・「ボディ下地磨きポリマー加工」です。
ミラー
日本全国に1000台以上の販売実績が御座います。半数以上のお客様が現車確認せずにご購入いただいておりますので遠方のお客様もご安心下さい。近郊のお客様は是非、現車確認にいらして下さい。
テールライトにも黄ばみや曇りなどございません。
ルーフにもいい艶が出ています。
純正AVG17インチホイールは多少の使用傷のみで目立つ傷はございません。タイヤは乗り出しで交換もおススメです。乗り出しオトク価格でお安く交換させていただきます。
インパネも全体的に綺麗であまり使用感を感じません。プラスチック部分によく見られる爪痕も少ないです。
ハンドルも使用感少なくスレ等ございません。
車検整備付総額/ディ-ラ-整備.下取車/レ-ダ-セ-フテ/キ-レスGO PUSH/ドラレコスペア鍵/車庫保管/半革シ-ト前席ヒ-タ付/バックカメラ/障害物センサ/純正ナビ TV BT DVD CD/電動トランク
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
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支払総額:189.8万円 | 本体価格:168.8万円 | 諸費用:21万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.2万km
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