中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 ハイウェイスター 埼玉県
ネットを活用し、より多くのお客様に良質な車を提供できるように努力致します。中古車は新車と違い同じ車はありません!お客様の納得のいく一台を見つかるまでお手伝いさせて頂きます。
【無料電話】★0078-6002-807280★ いつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪当社は10時~19時が営業時間になります。定休日は木曜日になります。
【安心の総額表示!】 提示金額には全て総支払の金額になっております。整備費用、法定費用も全部入ってますので安心の乗り出し価格です。
当社では車検、整備、鈑金、とお車の事でしたら何でも取り扱っております。もちろん納車後のメンテナンスも安心してお乗りできるようにサポートさせて頂きます!空気圧だけでも、ふらっと寄れるお店です!
新車、中古車どちらも在庫しております!お客様のお悩みも解決致します!売りたい車を売るお店側のスタンスではなく買いたい車を買うお客様スタンスでお考えしてご提案致します!
面倒な書類手続きもお任せください!必要書類を用意して頂くだけで大丈夫です!納車まではおおよそ1週間から2週間程頂いてます!日取りによって多少前後いたしますので予めご了承下さい!
お客様の不安もカーセンサーアフター保証で安心です!購入時に加入できる保証プランです!充実の保証プランですのでご安心下さい。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください!
当社が目指すのは「あなたの街のくるまやさん」販売から買取、車検・点検・キズ修理等の各種サポートをはじめ、安心を提案する保険など、多彩なサービスを提供し、お客様のカーライフをトータルサポート致します♪
お客様のカーライフをサポートするコサカ自動車では、お客様の万一に対応する為に自動車保険や各種保険を取り扱っています。修理の際にもコサカ自動車が窓口になることで皆様に安心して頂けるように努めております♪
ご購入時のアドバイスから車に乗らなくなるまで、ずっとお付き合いをさせて頂くことが重要なことと考えております。長くご使用される車だからこそ、コサカ自動車も末永くお付き合い出来るお店を目指しております♪
「どんなクルマが良いのかな?」・「車検って、どんな整備が必要なの?」など、クルマに関する疑問、コサカ自動車のスタッフはお客様にご理解頂けるまで、親切で、丁寧で、的確なアドバイスをさせて頂きます♪
JU適正販売店のコサカ自動車はスタッフが全てのお客様をお名前でお呼び出来る様に心がけております。どんな小さな繋がりでもきっと大きな信頼に繋がると信じ、お客様から信頼されるお店創りに取り組んでおります♪
電車でお越しのお客様は京浜東北線線「北浦和駅」よりお電話頂ければお迎えに伺います。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
多彩なオプション品多数取り扱っております!潤滑油の総合コンサルタント会社『ワコーズケミカル』販売代理店!車両販売だけに留まらず、お車を末永くお乗り頂けるよう、アフターフォローもサポートさせて頂きます♪
店舗では、月毎にお得なキャンペーンやイベントを開催しております。初めての方でもしっかり満足頂けるようスタッフ一同精一杯対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいませ♪
ご購入後のおクルマのメンテナンスもお任せ下さい!コサカ自動車のプロスタッフが対応させて頂きます♪
様々なプランの保証制度をご用意しております。2年間走行距離無制限・1年間走行距離無制限等御座います。料金が変わりますのでお気軽にご相談ください♪
ルームクリーニングのプロが、一台一台丁寧に仕上げております。厳選仕入れでの入庫状態も良いので、非常に良い仕上がりになります♪
新車の軽自動車が月々1万円から乗れるフラット7も大好評中です!車検も整備も付いているお手軽プランです
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
JR京浜東北線 北浦和駅よりお電話下さい。送迎致します。HPアドレスhttp://www.kosakacar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 ハイウェイスター
支払総額:38.6万円 | 本体価格:32万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2010年式 | 走行:9.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください