トヨタ アクア1.5 S CarsOsaka:8812 スマートキー 後カメラ  大阪府 (パープル(紫), パープル) 詳細

  • トヨタ アクア 1.5 S CarsOsaka:8812 スマートキー 後カメラ 大阪府

    トヨタ アクア 1.5 S CarsOsaka:8812 スマートキー 後カメラ 大阪府

支払総額(税込)
49.6万円
(諸費用 10.7万円含む)
本体価格(税込)
38.9万円
年式
2014
(H26)
走行
9.7
万km
排気量
1490
cc
車検
車検整備付
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • カーズ大阪
  • 住所:〒589-0031  大阪府大阪狭山市池之原3-566-1
  • 営業: 10:00~16:00
  • 定休日:毎週水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ アクア)

年式 2014(H26) ワンオーナー
走行距離 9.7万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2014(H26)
走行距離 9.7万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
カーズ大阪
営業: 10:00~16:00
定休日:毎週水曜日

基本スペック (トヨタ アクア)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パープル(紫), パープル ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 812 ミッション フロア  CVT
排気量 1490cc 乗車定員 5人
最大出力 54 kW (74 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ アクアの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ アクア)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
カーズ大阪
営業: 10:00~16:00
定休日:毎週水曜日

プラン (トヨタ アクア)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    49.6万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    50.8万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    54.1万円

    ドラレコ前後設置プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ドラレコ前後設置プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
49.6万円
支払総額(税込)
50.8万円
プランなし:50.8万円
支払総額(税込)
54.1万円
プランなし:54.1万円
補足 自分好みの数字をナンバープレート番号にしてみませんか?※一部取得できない場合もございます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パープル(紫), パープル
車台末尾番号 812
排気量 1490cc
最大出力 54 kW (74 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (トヨタ アクア)

新車時の基本スペック (トヨタ アクア)

発売年月 2014年(H26)/4月
車体寸法
3995 x 1695 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2015 x 1395 x 1175 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1080kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 37.00km/L
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.8m
発売年月 2014年(H26)/4月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3995 x 1695 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1080kg
室内
2015 x 1395 x 1175 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 37.00km/L 10・15燃費

トヨタ アクアの新車カタログを見る

販売店情報

カーズ大阪

基本データ

  • 住所:〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原3-566-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~16:00
  • 定休日:毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原3-566-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~16:00
  • 定休日:毎週水曜日

新着の 大阪府 トヨタ アクア の中古車

トヨタ アクア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (34)
車種のレビューを投稿する
  • クセ顔
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2021年式モデル グレード: 1.5 Z
総合評価
3.5
総評

初代はヒット作でしまた。プリウスが1.8リッターハイブリッドに変わり1.5リッターハイブリッドが余っていた訳では無いですが、初代アクアはそれを使いました。プリウスには見捨てられたユニットですが、当時はまだまだ燃費性能では優れていてコスト的にも魅力的だったのだと思います。二代目アクアは世界初となるバイポーラ型ニッケル水素電池の採用がトピックスになりますが、他にも高度駐車支援システムの採用など、意欲的なモデルチェンジです。スタイリングも新鮮味があります。

良かった点

先代と違い二代目は十分に余力があり,ここ1番の加速も安心です。エンジン性能もモーターも電池も進化しているので、EV走行の守備範囲はイチローばりに広くなりました。モーターも力強くて滑らかです。静粛性も先代よりは明らかに向上しています。またリアシートの余裕も先代より広いです。足下、頭上共に大人が無理なく乗車できる広さになりました。また燃費当然良いです。何も気を使わなくても私の試乗でも25km/Lを示していました。2名乗車でエアコンもガンガンに回していました。先代の様な燃費のために違和感ある制御が無くなり自然なドライブ感覚です。

気になった点

エクステリアは悪くはないですが、先代と比べると格好良さは負けてる感じがします。ボンネットも厚みがある様に見えて、フロントの開口部とランプで顔のように見えますが、先代は男前、二代目はすこし不細工と言った感じです。また内装の質感は先代よりはレベルが上がりましたが、ライバルに比べるとまたまだ負けています。特にハードプラスチックの見せ方が下手で、ガッカリしてしまいます。色ももっとスポーティーで明るい色味が欲しいです。

  • アクア
  • 投稿者: hamaw
  • 投稿日: 2022年5月27日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

さすがトヨタの車といえる燃費のよさ。
運転もしやすく乗り心地も問題ない。
まだハイブリッドのため静かで赤ちゃんも安心して乗れる。

良かった点

小回りがきき運転しやすい。
小さくもなく大きくもないため乗り心地は最適。
以前は、大きい車を乗っていたがこのサイズでもとくに車内の広さには問題がなかった。

気になった点

左座席と右座席の間に小物入れがあるが後部座席の方に少し飛びだしているため、後部座席の乗り降りがすこししにくいと感じる。
それ以外はトランクが小さいと思う。
わたしは、トランクにいろいろ置いておきたいものがあるのでそれを置いておくとスーパ話に行った時の段ボールが乗らない。

  • 節約するならハイブリッドがお得
  • 投稿者: クワエ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2011年式モデル グレード: 1.5 S
総合評価
4.5
総評

中古車でトヨタアクア購入しましたが、燃費が最高でした。
軽自動車所有してましたが、燃費が15キロくらいだったのが、アクアに乗り換えたら、驚きの28キロ超えで、嬉しい。これからエアコン使用する季節なので、多少は悪くなりますが、25キロ超えなら満足です。
初期のアクアなので、内装が狭く感じるのが、残念ですが、まだまだ元気に走ってくれるので、さすが国産トヨタだと思います。
次に乗り換える時は、今年販売されたトヨタアクア購入したいと思います。ショールームで見学しましたが、車内が広々していて、内装が改善されていて、かっこいい仕上がりだと思いました。

良かった点

今年はガソリン価格が高騰していて、車を維持するのに厳しいですが、ハイブリッド車を購入したおかげで、かなり節約できました。
今まで軽自動車所有していましたが、どうしても毎月のガソリン代が厳しいくて、乗り換えを検討してまたが、思い切ってハイブリッド車、トヨタアクアを購入しました。
2年目で、今年車検でしたが、走行距離が2年で、なんと80,000キロ走行していました、故障もなくて節約できて本当に感謝です。
次の乗り換えまで、故障なく頑張ってくれそうです。

気になった点

ハイブリッド車なので、バッテリーが気になってますが、今のとこ問題なく、動いてくれてますが、ハイブリッド車はバッテリー交換が必要みたいで、どうしても高額な交換料金が必要みたいですが、さすが国産トヨタ車、トラブルも少ないので、今のとこ満足に使用してます。
あとハイブリッド車なので、内装がどうしても狭くて、後部座席に乗車すると、とてもキツイ状態ですね。
次に乗り換えるときは、今年販売された、トヨタアクアを購入したいとと思う。

  • 実質定員2名。でも燃費は最高クラス
  • 投稿者: hsn
  • 投稿日: 2022年5月18日
2011年式モデル グレード: 1.5 L
総合評価
3.5
総評

営業車として約15万km乗りました。
高速中心でしたが燃費計で20km/lを割ったことはありませんでした。
燃費のみ考えればかなり良い車だと思いました。
後席に大人が座るのはなかなかしんどいので、実質定員は2名で緊急時に後席を使うくらいの感覚でないと厳しいと思います。
乗り心地は悪くないが良くもない。長距離走るとそれなりに疲れます。
ボディ自体さほど大きくないこともあり、取り回しは良い。それなりに狭い道でも苦労しないと思います。

良かった点

・燃費はさすが。街乗りなら25km/lくらいまでは普通に走って伸びます。
・取り回しのいいボディサイズ。
・モーター走行時はやはり静か。
・営業車グレードなのにオートエアコンがついている。

単純に走ること、特に日常のちょっとした買い物や移動などに使うのであれば申し分ない車です。普通の使い方なら月1回の給油でも事足りるのではないかと思う。
好みもあるかもですが、フィットHVやノートe-Powerよりアクアの方がHVシステムの乗り心地(エンジンとモーターの切り替えなど)が優れていると感じました。

気になった点

・中はかなり狭い。特に後席やトランク。
子供ならまだしも大人4人乗車で長距離はかなり厳しい。
・内装が安っぽい。
・後席ドアを閉めたときの音が心配になるくらい軽い音
・営業車グレードだったので仕方ないがリアワイパー無し、プライバシーガラス無しはちょっとしんどい。

後ろの狭さについては特に感じることが多かったです。
後ろに大人が乗る機会が頻繁にあるならば、ノートやフィット、HVではないですがラクティス等を絶対におすすめします。

  • リーズナブルなハイブリッド
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月14日
2021年式モデル グレード: 1.5 G
総合評価
3.7
総評

二代目になるトヨタのコンパクトカー、そしてハイブリッド専用車です。先代も人気者でした。人気者のモデルチェンジは難しいですが、アクアは先ずまず順調なモデルチェンジではないでしょうか。スタイリングや内装が変わったのは当然ですが、ハイブリッドに手が加えられて、電池も新しいタイプのリチウム電池に変わりました。コレにより色々な場面で電動のありがたみが、感じられます。先代オーナなら感嘆の声が上がる程の進化です。大人3〜4名と荷物が無理なく乗り、燃費が良くて走りも気持ちいいのがアクアです。

良かった点

エクステリアは滑らかな流線形の車体で、丸だけでは無くて適度に筋肉を付けているのが、現代的な雰囲気を感じます。バンパー部開口部も装飾があり、色々と計算されています。小技が効いている感じがします。試乗車はゴールドっぽいベージュ色の車体でボディラインが分かりやすく落ち着いた中にもハッと思わせる色合いを感じました。またデザイン全般的に飽きが来にくいかもしれません。またハイブリッドが進化してワンペダル走行もモードを選べば可能になりました。またエンジンが掛からないEV走行時間も確実に増えた感じです。

気になった点

コンパクトカーなのでと言う注釈は付けたくないですが、路面の凸凹や段差でのアップダウンは拾いやすいです。この点はあと一息です。XグレードとZ・Gグレードには遮音材にも違いがあるようなので、頻繁に長時間の運転があるようですと上のグレードを選ぶのが望ましいのではないかと思います。 それと燃費優先のエアロボディなので全高が低く、乗り込むこと自体はやはり「よっこらしょ」という感じになるのは避けられないです。 またリアシートも低い全高のため、頭上高に余裕がありません。


トヨタ アクアのレビューをもっと見る(152)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ アクアの中古車を探す

グレードから、トヨタ アクアの中古車を探す

価格帯から、トヨタ アクアの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ アクアの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。