中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E220 ブルーテック アバンギャルド 後期1オーナー純正ナビBカメラドラレコ 東京都
★直通連絡先090-3330-7438 担当 原田★専門業者様に依頼して、ポリッシャーによる磨きやコーティングを行っておりますので、濡れたような艶のある綺麗なボディーになっております。
室内もとても綺麗な状態で、使用感もございません。今まで丁寧に扱われてきた事も十分に理解できます。専門業者様に依頼してルームクリーニングを行っております。隅々まで綺麗な状態です!
全車、法定点検・診断機テスト・走行テストを実施してからの納車となります。もちろんですが、整備点検費用は、車両本体価格に含まれておりますので、別途費用はかかりません。
メルセデス・ベンツ Eクラス E220 ブルーテック アバンギャルド 後期1オーナー純正ナビBカメラドラレコ 東京都の詳細画像 その5
メルセデス・ベンツ Eクラス E220 ブルーテック アバンギャルド 後期1オーナー純正ナビBカメラドラレコ 東京都の詳細画像 その6
綺麗なエンジンルームです。実走行4.3万キロ☆2,100ccディーゼルターボ☆エンジンは高回転までしっかり吹け上がります☆非常に良好です。■走行管理システムもチェック済みとなっております!
点検記録簿・取扱説明書完備しております☆キーレス2個☆記録簿H8年・H29年・H30年・R1年・R2年・R3年・R4年・R5年とございます☆H30年ナビアップデート済みです☆
ディストロニックプラス☆当社では提携先の輸入車正規ディーラーから良質車のみを仕入れ、入庫後は2社の第三者機関(AIS)、(JAAA)にて修復歴等の品質チェックを行って頂き検査評価書を取得しております
リアシートも綺麗です☆自社認証工場もございます!輸入車専用コンピュターも完備しております!アフターメンテナンスもお任せ下さい!認証番号1-12084号
トランクルーム内も非常に綺麗です☆
リアシートを倒せばさらに収納スペースが拡大されます☆
天張りも非常に綺麗な状態です☆
試乗ももちろん可能です。是非Eクラスの素晴らしさを体感してください。事前にご連絡頂ければ十分なご準備をさせて頂きます。直通電話042-632-5144★harada@stk-mercury,com☆
HPの掲載写真をクリックして頂けると、より詳細の写真を掲載しております!是非ご覧ください☆遠方販売もお任せください。全国どちらにでもご納車可能です。
LEDヘッドライトになりますので、暗い夜道のライディングも安心です!劣化で白くくもりがちなヘッドライトレンズも透明感のある綺麗な状態が保たれております。劣化の生じやすいモール類までも綺麗な状態です。
AMG18インチアルミ☆タイヤ・コンチネンタル☆前後7部山
純正HDDナビが付いております☆フルセグ☆バックカメラ☆全周囲カメラ☆録音機能☆DVD再生☆アイドリングストップ☆ブルートゥース☆コーナーセンサー☆
ミッションも非常に良好です☆COMANDシステム☆ステアリングパドルシフト☆オアドルシフト
今では当たり前になりつつあるETCもしっかり装備!有料道路の料金所もスムーズに通過できます
全車、納車前整備点検実施!納車時に、記録簿も発行してお渡し致します。LEDライト☆AMG18アルミ☆ディストロニックプラス☆キーレスゴー☆シートヒーター☆ドラレコ☆Pシート
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ボディーコーティングプラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
中央道八王子ICから車で15分!国道16号沿いの青い看板が目印です!電車でお越しの場合がJRみなみ野駅よりお電話下さい。当社HPはコチラ!!■■http://stk-mercury.com/■■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E220 ブルーテック アバンギャルド...
支払総額:185.9万円 | 本体価格:173万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください