中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 シルビア 2.0 Q’sクラブセレクション ワンオーナー車 純正オプションバンパー 福岡県
稀少な純正オプションバンパー
2桁ナンバーのワンオーナ車両です。
車高もノーマルです。
塗装も綺麗な状態です。
純正テール&リアスポイラー
スモークフィルムが無いところがとても渋いです、
大きな目立つキズはありません。
Qsクラブセレクション
社外マフラー
元色パールホワイト→紺→パールホワイトに色替えされております。
ご納車の際にはしっかり整備してお渡しします。交換部品、整備内容、金額はすべてお見せします。
綺麗な内張です。
操作部も欠けやワレはございません。
スピーカも現役です。
ここまで綺麗な内装はほとんど見たことがありません。
シートはさすがにヘタリが見受けられます。
レバーもしっかり作動します。
純正ハンドル
ATだった時の名残です。
メールでこの物件にお問合せ
日産 シルビアの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シルビア。その名前は、多くのドライバーたちに熱い情熱を与え続けてきた伝説的なFRスポーツクーペである。この車は、1999年にフルモデルチェンジを果たし、新しいエンジンやサスペンション、さらには美しいデザインを備えた最新モデルとして登場した。しかし、シルビアはただの車ではない。それは、数多くのドリフトファンやスポーツカー愛好家たちにとって、単なる乗り物以上の存在となっている。実際、シルビアは、1990年代に日本国内で流行したドリフト現象を生んだ重要な要因の一つである。
シルビアのエンジンは、2.0リッターの直列4気筒ターボエンジンで、最高出力は250psを発揮する。また、サスペンションは、フロントにマクファーソンストラット、リアにマルチリンクを採用し、優れた走行安定性を実現している。シルビアは、1964年に初代モデルが発売された歴史ある車種であり、その後も多くのモデルが生まれた。歴代モデルの中でも、特に人気の高いのは、1989年に発売された2代目モデルである。このモデルは、低いフロントノーズが特徴的なデザインと優れた走行性能、そしてドリフト現象を生み出すきっかけとなった。
SR20DETエンジンを搭載していた。それ以降も、シルビアはドライバーたちの心を掴み続け、中古車市場でも高い人気を誇っている。最新のシルビアには、多くの安全装備が搭載されている。例えば、エアバックやABSブレーキなどの先進的な機能が備わっている。これらの安全装備は、ドライバーの安全を確保するために必要不可欠である。シルビアは、FRスポーツクーペ車の代表的存在であり、その魅力は、他の車種にはない特別なものとなっています。
日産 シルビアのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 シルビア 2.0 Q’sクラブセレクション ワンオーナー車 純...
支払総額:275万円 | 本体価格:250万円 | 諸費用:25万円 | 年式:1992年式 | 走行:10.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください