中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ シエンタ ハイブリッドZ 禁煙 コネクトナビ FRSカメラ ミラキャス 東京都
【お客様へお知らせ】この車両は転売・輸出目的のお客様には販売出来ません。契約書裏面約款にも記載されております
【お電話くださいませ】全ての在庫が店頭に展示されておりません、来店前にお電話を頂ければご希望のお車を予め店頭にご用意し、お待たせせずにご覧頂けます!お車をすぐにご覧いただける為にご一報をお願い致します
【自動車保険】も当店にお任せ下さい!当店のスタッフは自動車保険のプロです。弊社でご購入頂いたお客様だけのホンダオリジナル特典もございます。ご来店の際は、現在ご加入の保険証券をお持ち下さい
分割払いも是非ご相談下さい!頭金0円から支払回数72回までOK!分割でのお支払いをご検討のお客様はお手続きが簡単でご納車までが早いホンダクレジットをご利用下さい!
【ご案内】弊社では東京都を基点に算出したお支払額を総額表示しております。東京都以外にお住まいのお客様は、地域により圏外登録納車(輸送)費用が別途必要となります。ご了承お願い致します。
【JAF】ご自宅や出先でのお車のトラブルに24時間対応します。鍵のインロック・バッテリーあがり・不意のパンク等のトラブルに無料で対応します。(一部ガソリン代、部品代などは有料となります)
【禁煙表記について】 タバコを含めた車内のニオイに関しては、個人の主観となる為、ご来店時にお客様に確認して頂いておりますので、ご了承下さい
車検が残っているおクルマは12ヶ月点検整備を実施!車検が切れている場合は車検整備を実施して納車致します!(車輌本体価格は整備代込みの価格です)
【ナビゲーション】トヨタコネクトナビを装備してます、タッチパネル式で画面祖操作が非常に楽です、オーディオソースはフルセグ、Bluetooth、Miracast、USBを内蔵されております。
【マルチカメラ】フロント、リア、左右ドアミラー下の4つのカメラの映像をもとに、車をまるで上空から見下ろしたように表示します!狭い駐車場や、狭い道でのすれ違いの時も安心ですよ
【左ハンドルスイッチ】ハンドル部にオーディオリモコンスイッチが装備されております!手元で視界をそらさずにボリューム調整・モードの切替・選局・曲順スキップなどが可能!安全運転をしながらの操作が可能です
【ACC/LKAS】設定した車速内でクルマが自動的に加減速。 先行車との適切な車間距離を維持しながら追従走行します。また高速道路を走行する際、車線の中央付近を維持するようにステアリング操作を支援します
【USB接続ジャック】携帯やUSB音楽プレーヤーを楽しめます、また充電専用接続ジャックも付いております
後席用のUSB充電用ソケットがふたつ付いてます
AC100V電源も装備!災害時にもお役に立てます
【フルオートエアコン】汗ばむ夏・ジメジメする梅雨時・冷え冷えする冬も簡単操作で、一年中快適です。お好みの温度をセットするだけで、エアコンの風量などを自動でコントロールします!
専用シフトレバー
【ETC】便利なETC車載器も装備!高速道路の料金所もスムーズに通過できます。今や必須の装備ですね!お客様用にセットアップをしてのお渡しとなります!
【ブラインドスポットインフォメーション】走行中死角になりやすい自車の斜め後方車両を検知し、ドライバーへ注意を促すことで運転負荷を軽減する機能です
ご来店前に一報お願いします。お待たせせずにお車をご覧頂ける様準備します。1年ものシエンタハイブリッド、ご満足頂ける最新の技術が盛りだくさんの1台!是非店頭にてご覧ください
メールでこの物件にお問合せ
京王線千歳烏山駅より甲州街道を環八方面に徒歩7~8分。甲州街道沿いにあり、環八交差点からも近くです。駅よりTEL頂ければ、ご案内致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シエンタは世界屈指の安全な車です。新しいトヨタセーフティセンスを搭載しているからです。プリクラッシュセーフティの自動ブレーキ。昼夜問わず歩行者も自転車も検知してくれます。ロードサインアシストは、文字通り標識を識別して、標識に応じた助言をしてくれます。赤信号の見落としもブザーで知らせてくれます。レーントレーシングアシストは、道路の中央を走る為のサポートをしてくれます。オートマチックハイビームは、ロービームとハイビームの自動切り替えから対向車への遮光もしてくれます。勿論、アクセルの踏み間違えにも対応してます。
シエンタの雰囲気はヨーロッパの車を思い出します。同系統のクルマとして、シトロンやルノーのスライドドア車が当てはまります。オラオラ系では無く、何処か愛着の湧く、道具的な、リラックス出来る、明るいがイメージ出来ます。フロントやリアバンパーホイール部分に、一部樹脂カバーを取付けているのも、無骨な印象を高めます。高級感は敢えて控え目にして、フレンドリーでひたし見やすいオーラは、シエンタの得意とする所です。それでも、決して安物臭くなく纏まっているので自動車としての商品価値は、高い時思います。
街中で新型シエンタを見かける機会が増えて来ました。先代シエンタも大ヒットしたので、街中にシエンタは走り回っています。何が言いたいかと言うと人気車故に、ご近所さんや友人知人と被り易いのが気になります。特にホワイトやブラックの外装色は、被る確率が飛躍的に上昇します。私は被っても大丈夫って人も、もし自分のシエンタよりも上級者グレードだったら、もしモデリスタのエアロでバキバキに決められていたら、と気になり出してしまうのです。なのでどうしても被りたく無い方は、シトロエンやルノーをどうぞ。
シエンタが話題になってます。新車登録台数も、純粋な登録で言うと普通車No.1です。ヤリスはヤリスクロス含んだ台数なので、シエンタがNo.1です。手頃なサイズ、比較的リーズナブルな価格設定、癖の無いエクステリアデザインが人気を後押ししてます。あと優れた燃費も購入意欲を注ぎます。1.5リッターのトヨタハイブリッドシステムは、世界最強の低燃費車です。シエンタクラスでも、街乗り20キロオーバーなので非常にお財布に優しいです。プリクラッシュセーフティも最新のトヨタセーフティセンスを採用して、全車速クルーズコントロールや全周囲モニター、歩行者検知の自動ブレーキと万全の布陣です。
シエンタには、数々の新しい技術を搭載しています。最新のTNGAコンセプトに基づく、ボディ剛性の見直しでグローバルプラットフォームBを採用してます。乗り心地も、コンペンションナルなフロントストラットサス、リアトーションビームを使いながら、最適チューニングで、フル乗車でもしなやかに動くサスペンションです。エンジンもダイナミックフォースエンジンで、世界指折りの熱効率を達成した頼もしいエンジンです。最小回転半径も5メートルで、小回りが効き切り返しの回数も少なく運転可能です。
シエンタに弱点は皆無です。燃費と安全装備が世界一だからです。そうなると後はデザインの好みが販売に左右されます。デザインテイストは、欧州風でバカンスに出かけるのに似合いそうな車です。そうです。ルノーカングーです。ルノーカングーは、日本でも人気で愛嬌のあるフロントフェイスとシンプルに道具的に使える車として人気があります。フランスでは、法人ワーカー車としても人気です。シエンタには、法人用の車種は存在しませんが、何処かそんな匂いがする車です。シエンタのこのコンセプトは、概ね好感を持たれて、好調な販売に結び付いています。
新型シエンタは、絶好調に売れています。スライドドア付きの本クラスは、人気カテゴリーです。ライバルはホンダフリードです。コンセプトはフリードが先行でしたが、人気を2分しています。新型シエンタは、フルモデルチェンジでエクステリアデザインを一身しました。先代は個性的なイタリアン系デザインで、好き嫌いが分かれてましたが、今回のデザインは、欧州系ながら落ち着いたエクステリアデザインで高評価です。車の表情を決定付けるヘッドライト意匠も、オーソドックスで、今回からロービームとハイビームを兼用するLEDを採用してあり、進化しているのも好感がもてます。
ボディはTNGAのBプラットフォームを使い、高剛性と軽量化の両立を図っております。構造用接着剤も積極的に採用されています。接着剤の採用は、ヨーロッパメーカーが先行していましたが、日本メーカーも最近増えました。日本自動車メーカーの強みは、独自技術的の開発もありますが、こう言った先進技術も積極的に取り入れる軽快さも、業種を超えて見習うべきポイントです。日本の自動車メーカーの強みを感じました。剛性高いボディと吸遮音材の適材適所で、車内の静粛性も向上しています。ファミリーカーなので、前後の会話がスムーズなのも重要です。
シエンタは、余りの人気で納車1年待ちです。この状況はしばらく続きそうです。シエンタはガソリン車とハイブリッド車のラインナップです。個人的には、圧倒的にハイブリッドがお勧めです。ガソリン車でも、性能的に十分以上です。でもガソリン単価高騰の最中、燃費の良いハイブリッドは有り難く、安心です。実際、ハイブリッドの年配は圧倒的でリッター20キロを記録するのも、珍しい話では無く、度々目にします。トヨタのハイブリッドシステムは、実用燃費世界一は疑い様の無い事実です。そんなハイブリッド車が実質的27万高で入手出来るのなら、買わない手はありません。
リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。リリースしたので投稿の確認です。
トヨタの人気コンパクトミニバンです。コンパクトミニバンはトヨタシエンタとホンダフリードが2巨頭です。ライバルは淘汰されてこの2車種しかありません。しかし競争が激しくお互いに切磋琢磨しています。新型シエンタは1.5リットルガソリンと1.5のハイブリッドを用意しています。コレはフリードも同様です。5ナンバー枠を守っていますが、今回のスタイリングは先代より派手では無くて良い落とし所だと感じました。前衛的過ぎた先代は保守的デザインのフリードに販売数ではビハインドな場面もありました。しかし新型はその部分では心配ないようです。
やっぱりスタイリングが良いです。新しさがあり、先代よりレベルが高いデザインと感じました。欧州でも通用するデザインです。走りはレベルアップしています。先代はハイブリッドでも、モッサリした動きの場面がありましたが、新型は新しいハイブリッドシステムのおかげで力感がアップしています。またボディ剛性がしっかりと高められているので、足回りもステアリング操作も一本筋の通ったソリッドでリニアな反応になりました。カーブや車線を変える時の動きもヨタヨタせずに安定しています。重心の高さを意識しないで運転できます。
ハイブリッドの走りは満足ですが、EV走行からエンジンが掛かる場面はエンジンの振動と音が気になりました。もう少しエンジンが掛かった事が分からないような仕様にして欲しいです。また足回りは少し固めでガタガタ道ではゆすられる様な動きと底つき感があります。もう少しガタガタ道でも乗り心地を良くして欲しいです。新型のインテリアは先代より良くなりました。しかしまだまだの部分もあります。ドア周りやコンソール付近の質感はライバルに劣る印象です。
トヨタ シエンタのレビューをもっと見る(152)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ シエンタ ハイブリッドZ 禁煙 コネクトナビ FRSカメラ ...
支払総額:289.7万円 | 本体価格:279万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください