中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 千葉県
★ウインカーミラーで更にスタイリッシュで存在感も◎対向車からの視認性アップで安全性も高まります♪
安全装置もしっかり装備しています、サポカー対象車です。
★オートエアコン付きなので一度、温度を設定すれば自動的に過ごしやすい温度に調整してくれます。車内はいつでも快適空間ですね♪
当社では、ボディも車内も徹底的にクリーニング済み!!抗菌除去済みとなっておりますので、とっても綺麗な室内となっております☆実際に見て、あなたの目でそのクオリティーをお確かめ下さい☆
★後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですし、内装の綺麗なお車はコンディション良好のモノが多いです。前のユーザー様が丁寧に使っていた証拠です♪
可倒式リヤシートを倒せばラゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のある物もラクに収まります。
パンク修理剤とエアーポンプのセットです、応急用のキットとなります。スペアタイヤは装備していませんが空いたスペースを小物入れとして使用できます
AC100V1500Wの給電システム装備。災害時など停電しても安心ですね。
視認性の良いスピードメーターですね。夜も見やすく表示されますので運転が楽しくなります。
マルチインフォメーションディスプレイ、運転に必要な情報をメーター内の大型液晶画面に表示します。
8インチ画面のナビゲーション付ディスプレイオーディオ。ナビがあると便利、簡単設定で初めての場所でも迷いません。Bluetooth対応でスマホと連携して音楽も聞けます。
パノラミックビューモニターを装備。クルマを真上から見るように周囲を確認できます。
オーディオはラジオ・Bluetooth・USB入力・ミラキャストとなります。
★ETC付きなので料金所渋滞も解消!小銭を探す手間も省け、落ち着いてスムーズに通行する事が出来ます。今や必需品の一つとなった装備ですね♪
VIEWスイッチを押して頂くとナビ画面に車両の前方・サイド360.°画像で見る事ができ確認でき周りに小さなお子様がいる時や障害物が有る時など車外に出る事なく確認ができます。。
運転席と助手席には寒い時にうれしいシートヒーターが装備されています。
16インチ純正アルミホイール装着です。路面に力を伝えるホイール部分は、特に目立ちますよね。おしゃれは、足元からですね。
安心装備ドライブレコーダー装備しています、自車の走行状態を常に録画しています。
★とっても綺麗なエンジンルーム☆当社では全商品クリーニングしておりますので、程度の良さが伺えます♪是非、ボンネットを開けてご確認下さい。
トヨタセーフティセンス T-コネクトナビを無償でご利用頂けるのは2025年12月末日までです。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
お車の場合:国道464号線沿い。印西牧の原駅より上り方面へ。3丁目交差連角、メガマックス横。電車の場合:北総鉄道北総線『印西牧の原駅』よりお電話頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z
支払総額:197.1万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください