-
BMW M4クーペ 3.0 6MT 後期LCIモデル 右ハンドル 黒革 千葉県
-
FR車で431PSだけでも心躍るパッケージングですが、さらに6MTで操る快感までもがある車です
-
BMW M4クーペ 3.0 6MT 後期LCIモデル 右ハンドル 黒革 千葉県の詳細画像 その3
-
私たちトップランクのサービスについて、QRコードからアクセスできる動画でご案内させていただいております。YouTubeにて『TOPRANK_OFFICIAL』と検索していただいてもご覧いただけます。
-
ご来店が難しいお客様にはLIVE商談でお車のご案内が可能です。詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。
-
BMW M4クーペ 3.0 6MT 後期LCIモデル 右ハンドル 黒革 千葉県の詳細画像 その6
-
ショートオーバーハング、ロングホイールベースの安定性と回頭性を意識したプロポーション
-
先代にもあったパワードームが、さりげなくも、高性能車であることを、意識させます
-
ワイドトレッドと張り出したホイールアーチが人々を誘惑させます
-
直6エンジンに回帰しつつ、過給機によって、パワーとトルクを手にしたエンジン、低速でも乗りやすいセッティング
-
あくまでも運転手が主体であることを忘れさせずとも、しっかりとサポートしてくれる、パワステセッティング
-
まるで手綱の様に車を操れる、6MTシフトレバー、まさに人馬一体
-
インテリアには漢心をくすぐる、カーボンパネル
-
高性能車でも音楽を楽しめるBMWの、さりげない気遣い
-
0-100km/h加速は4.1秒、旧時代のスポーツカなど目ではない性能
-
シリンダーは強度に優れる、クローズドデッキ、放熱性には劣るものの、フロントバンパーに設けられた大型ラジエーターにより、高い性能を維持し続けます
-
性能を追い求めてきた結果に生まれたスタイリング、ドイツの、形態は機能に従うを体現しているようである
-
低重心を目指す、カーボンルーフの採用により、ロールが減り、運動性能の向上に貢献
-
重要な回転部品のドライブシャフトを従来素材比40%軽量のカーボンを採用
-
同世代のC63などにはパワーこそ劣るものの、ハンドリングや楽しさは勝るものがあると思います