中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 アバンギャルド ナビ Bカメラ 衝突軽減 Pバックドア 京都府
車検費用から自動車税まで含めてのお支払い総額表示中!
走行距離管理システム推進店!全車もちろん実走行!安心です!
少し遠くても少し頑張ってご来店ください!損はさせません!!
【毎日在庫が変わる!】
他店プライス徹底調査済み☆無料保証もロングで安心☆ONIXグループ☆
石清水八幡宮駅(京阪電車)までお迎えあがります! ご来店の際はスタッフにお申し付けください。 TEL075-972-2234
各種ローン、店頭では各種クレジットカード・PayPaY取り扱いございます!
品質と価格に精通した、仕入れのプロが厳選した車両のみ仕入れております。ぜひご体感ください。
創業以来たくさんのお客様にお喜び頂いております!皆様もぜひカミゼンオートセンターをご指名ください。
カミゼンオートセンターでは徹底的に地域価格を調査しております。車両状態/プライスには創業以来の自信がございます。
取り扱いサービス (当社指定ナビ販売、ナビ、ドライブレコーダー、ETC取り付けやスモークフィルム加工等) 納車にあわせて行います!当店ご購入のお客様は工賃もお安くなりますのでご相談ください!
スタッフが時間をかけて車内クリーニング(抗菌可能)、外装専用ケミカル洗車仕上げ(撥水コート可能)をしてお引渡ししております!!
当店ベテラン仕入れ部による注文受付も得意です。ご希望の条件で探してきます!売り切れの際などぜひご用命ください。
鈑金、塗装サービス取り扱いございます!協力修理工場も多数ございます。
3つの展示ヤードに150台以上の在庫数!お気に入りの1台に出会ってください!
初めての車購入、免許取りたての方、車に詳しくない方、ご安心ください。当店スタッフが不明点を丁寧にご説明致します。お気軽にご来店、お問合せください!
遠方の方にもお届けできる陸送サービス得意です!ご来店無しでの成約発送が急増しています!ご当地でも修理可能な保証もございます。 詳しくはスタッフにお問合せください!
お乗りかえの方!大事に乗ってこられたお車!たくさんの思い出の詰まったお車!精いっぱいの価格で買い取らせて頂きます!お乗りかえはぜひカミゼンオートセンターへ!
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 アバンギャルド ナビ Bカメラ 衝突軽減 Pバックドア 京都府の詳細画像 その20
☆オニキスセレクション☆車検代込み支払総額1494000☆オイル交換無料
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
撥水コーティング
カーセンサーアフター保証1年プラン
ご来店前にお電話にて在庫をご確認下さい。下取り価格も負けない自信があります!京阪楠葉・八幡市駅などお迎えに上がります。E-mail:info@kamizen.net
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 アバンギャルド ナビ ...
支払総額:149.4万円 | 本体価格:137万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください