中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 G SAIII 両側電動スライドドア バックカメラ 兵庫県
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!(別途陸送費が必要になります。陸送費はお住まいの県によって異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。)
【メーター】昼間も夜間もとっても見やすく疲れにくいメ-タ-類で長距離ドライブの時もラクラク♪♪
運転席からの視界が左右に広く隅々まではっきりと見渡せます。車の前端も把握しやすく安心して運転できます。
心地良さが詰まった室内で暑い日も、寒い日も、雨の日だって、いつでも快適に♪
プライバシーガラスで夏場も涼しく、室内の保護にもなりますね
【両側オートスライドドア】子供を乗せたりするのにも隣のお車を気にせずストレスフリー★雨の日などはリモコンキーからドアの開閉ができて、とても便利な両側オートスライドドア★
スタイリッシュでシンプルなデザインのホイールキャップ付きです。
【運転席・助手席転席】運転席の足もともゆったりで長距離ドライブでも快適に★
大人5人でも余裕で座れる十分な室内幅を確保。膝まわりのスペースが広く脚げ組めるほどの広さ♪
【ラゲッジスペース】6:4分割可倒式リヤシートを片方前方にダイブイン格納させることで、丈の長い荷物を積載しながらも3人乗車が可能です!
【ラゲッジスペース】デッキボードを跳ね上げ、フックをリヤヘッドレストに固定すれば、高さのある荷物も汚れを気にせず積み込めます★
【ラゲージアンダーボックス】洗車グッズなど常備しておきたいものを分けて収納ができ便利です★
パナソニック製フルセグSDナビゲーション付き!
【バックモニター】駐車時に後ろの映像がナビゲーションにうつるので駐車がらくらく★車庫入れが心配なかたもバックモニターで安心★
4.2インチの高精細な液晶に、ウォーニングやメンテナンスといったクルマからのさまざまな運転情報を表示!
【オートエアコン】温度を設定すれば自動で空調調整をしてくれます★ボタンひとつで簡単便利!
【ハンドルスイッチ】ハンドルから手を離すことなく、メーター操作ができるステアリングスイッチ付★
【ハンドルスイッチ】ハンドルから手を離すことなく、オーディオ操作ができるステアリングスイッチ付★
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さいフルセグSDナビ、クルーズコントロール、スマートキーなど充実した装備になってます!お買い得です!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
5YEARS COAT(Sクラス)
撥水ウィンドウプラン
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 G SAIII 両側電動スライドドア バッ...
支払総額:87.1万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:9.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください