中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ディスプレイオーディオPVM前後ドラレコ 愛知県
納車前点検時にバッテリーを新品にしてお渡しいたします。「納車後、すぐにバッテリーがあがってしまった…」、そんな心配はありません。購入時の不安を取り除き、安心をご提供いたします。
この度はネッツトヨタ中部の展示車をご覧いただき、ありがとうございます。ネッツトヨタ中部には、ご覧いただいた店舗の他に4店舗ござます。他の店舗にもたくさんのお車を展示しておりますので是非ご覧下さい
「通常割賦」+「メンテナンスパック」+「延長保証」の3点をセットでご加入いただくと、通常金利8.0%のところ特別金利6.5%にてご提供いたします。
ご自宅に居ながら、お持ちのスマホ・PCで簡単に「お車の確認・お車の相談」が手軽にできます。全国からのお問い合わせをお待ちしております。まずは、店舗への連絡をお願い致します。
【まるごとクリーン】【車両検査証明書】【トヨタロングラン保証】の3つの安心を1台にセットされたトヨタの中古車。カーライフの強い味方!
【1年間・走行距離無制限】のロングラン保証付きです。また、さらに安心をお求めの方には1年又は2年の保証を延長ができる「ロングランα保証」※有償 も、お選びいただけます。
ナビ・エアコンはD席から自然と視界に入るいちい配置され、操作もシンプルで扱いやすいです。
大型メーターで視界も良好な運転席廻りです。運転時の視線移動が少なくて済むので、安全性にも一役かってくれます。
ディスプレイオーディオ装着車。ディスプレイとスマホを連携で、様々なアプリを使用できます。マップのアプリを繋げて、ナビゲーションとして使用できます。
スマートフォンを連携接続すれば、アプリのMAPをナビとして使用したり、音楽アプリを使えば自分だけのプレイリストを流して、楽しいドライブへ出かけることができます♪
PVM装備、全方位をカメラでカバー、狭い駐車場や周囲に車があり停めずらい場合もカメラ映像でしっかり確認でき安全です。
操作しやすいオートエアコン。車内をいつも快適に保つ事が出来ます。
USB装備、スマホアプリの使用や充電が可能。今のクルマには必須ですよね。
HOLD機能付きの電動パーキングブレーキ。HOLD機能を使用すると、信号待ちなどでフットブレーキから足を放しても、車は動かずそのまま停車してくれます。ドライブなど足が疲れた時には便利な機能です。
EPKBなのでシフト後方のカップホルダーですが、作動時に肘が当たって”あ”なんてことも心配ありません。
充電ソケットも装備、あと付の充電ボックスの取り付けも可能です。
【ステアリングスイッチ】左です。ハンドルから手を離さず、運転に集中したまま手元でオーディオ操作等ができます。
【ステアリングスイッチ】右です。ハンドルから手を離さず、運転に集中したまま手元でマルチインフォメーションディスプレイ内の表示切替などができます。
レーダークルーズ、センサーとカメラで前車との距離を検知し常に車間距離を一定に保ち走行しますので高速ドライブには役に立つ機能です。
1年間走行距離無制限無料保証『ロングラン保証』付きで安心です!オンライン相談できます。スマホ・PCを使ってお車のご説明や現車確認できます。お気軽にお問合せください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
東名高速「春日井IC」から名古屋方面へ約10分、国道19号線沿いの右側です。電車でお越しの方へ JR勝川駅が最寄り駅となります。事前にご連絡頂けましたら当店スタッフがお迎えに上がります。お気軽にお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ディスプレイオーディオP...
支払総額:261.7万円 | 本体価格:250万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください