中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD 後期 コンフォート&AAセーフティPKG 神奈川県
輸入車が初めてという方にも安心してお買い求め頂けるよう修復歴無し・実走行車・正規ディーラー車を厳選して仕入れております。
厳選されたBMW中古車が80~100台ほど展示されております。営業時間は10:00~19:00で年中無休(年末年始を除く)で営業しております。
ZoomやLINEを使ったオンライン商談も可能です。お気軽にお問合せ下さい。
試乗もできますのでご来店日時がお決まりでしたら電話(045-949-5444)メール(info@avantty.com)LINE(avantty)にてご予約下さい。
弊社ホームページ https://www.avantty.com にて在庫車情報や各種セールのご案内、納車レポートなど配信しております。
全車安心保証付き販売です。保証修理は全国対応ですので遠方のお客様も安心してお買い求め頂けます。延長保証などもご用意しておりますのでお気軽にご相談下さい。
365日/24時間ツーリングワランティも一年間無料加入となっておりますので、万一の事故や故障の際にも安心です。
各種ローン取り扱いしております。頭金無し・最長84回払いまで対応可能です。事前審査も無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。
車両販売以外にも整備や車検、鈑金、ドラレコや社外ナビ取り付け、ガラスコーティング施工なども専門店ならではの安心価格にて対応可能です。
コンピューター診断機がございますので適格な点検整備が可能です。各種コーディング(CPプログラミング)も可能です。
第三者検査専門機関AISによる厳正な車両検査を受けており車両品質評価書も発行されます。
走行距離管理システム導入店です。メーター改ざんや不正メーター車は一切取り扱いしておりませんので安心してお買い求め頂けます。
認証工場にてディーラー出身のメカニックによる110項目にも及ぶ厳しい点検メニューもご用意しております。点検を受けた際には当然点検記録簿も発行されます。
国産・輸入車問わず下取り大歓迎です!無料査定致しますのでお気軽にお問合せ下さい。
2003年創業、累計販売台数10,000台を突破!今後もより多くのお客様にBMWの駆け抜ける喜びをお届けできるよう努めてまいります。
全国納車可能です。遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さい。
公共交通機関を使ってご来店頂く場合には東急田園都市線「市ヶ尾駅」または横浜市営地下鉄「都筑ふれあいの丘駅」までお迎えにあがります。
新型コロナウイルス感染リスク軽減に努めてまいります。
キッズスペースもご用意しております。
BMWクオリティパートナー認定店☆自社認証工場完備☆各種延長保証プラン有☆ハーフ革、HDDナビ、Bカメラ、PDC、LEDヘッドライト、スマートキー、電動リアゲート、後期型
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/07)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
1年保証&ガラスコーティング
1年保証&消耗品交換パック
東名横浜青葉I.Cより車で5分。第三京浜港北I.Cより10分。電車の方はセンター南/市ヶ尾/都筑ふれあいの丘のいずれかよりお電話ください。 http://www.avantty.com info@avantty.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD 後期 コンフォー...
支払総額:299.8万円 | 本体価格:287.1万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください