中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都
保証期間中の走行距離は無制限、1年間の保証付。全国のシトロエン正規ディーラーネットワークで保証修理いたします。※保証の内容は、車齢によってことなります。詳しくはショールームスタッフにお問合せ下さい。
専任メカニックによるプジョー車専用の故障診断機を使用し定期点検をご納車前に実施致します。
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その4
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その5
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その6
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その7
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その8
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その9
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その10
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その11
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その12
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その13
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その14
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その15
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その16
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その17
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その18
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その19
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ETC バックカメラ 東京都の詳細画像 その20
ナビゲーション ETC ガラスルーフ カープレイ アンドロイドオートドラレコ アクティブクルーズコントロール レーンキープアシスト ブラインドスポットモニター
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバー追加プラン
ガラスボデイーコーテイング追加プラン
■電車でのアクセス:ゆりかもめ線「有明テニスの森駅」から徒歩約7分 ■車でのアクセス:首都高速湾岸線「有明」から約7分(新木場方面より)首都高速湾岸線「臨海副都心」から約5分(大井方面より)首都高速11号線「台場」から約3分(芝浦方面より)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ シャイン ディーゼルターボ ナビゲーション ...
支払総額:354.7万円 | 本体価格:329.9万円 | 諸費用:24.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください