中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン 認定中古車/禁煙車/ワンオーナー/2.0TSI 埼玉県
直線的なで綺麗なプレスラインがフォルクスワーゲンらしさを演出しています。
エンジン「2.0L TSI【ターボ付き直噴エンジン(TSI)は、排気量のダウンサイジングにて、CO2の排出削減。排気量を下げて出力低下をターボにて空気量を上げ高効率燃焼。そして、高出力、低燃費を実現】
★この度はVolkswagenさいたま新都心をご覧頂きありがとうございます♪認定中古車の安心とサービスをお届け致します!【048-650-6663】仕様状態なんでも、お問い合わせお待ちしております★
綺麗なサイドシルエットからは、ドアとボディの均一で狭い隙間から、精度の高さにフォルクスワーゲンの誇りを感じます。
太いCピラーからフォルクスワーゲの高い安全性剛性安全性を感じとれるようになっております。
純正ホイール&タイヤ【モデルグレードにマッチしたデザインのホイールです。ホイールやホイールカバーには経年によるキズ等ある場合がございます。タイヤは車検合格基準にて現状お渡しとなります】
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン 認定中古車/禁煙車/ワンオーナー/2.0TSI 埼玉県の詳細画像 その10
ステアリングホイール【フォルクスワーゲンマークが輝く、握りやすい3本スポークのステアリング】
デジタルメータークラスター(Active Info Display)様々な情報が表示可能です。
純正インフォテイメントシステム「Discover Pro」
バックカメラ映像
6速DSG搭載スムーズな加速で気持ちの良いドライブができます。変速スピードはプロドライバーよりもはやいんだとか
フロントシート【人間工学設計と、低反発スポンジの様なシート素材を採用。長時間運転でも疲れにくいです】
ライトスイッチ回り
サイドアシスト付き
リヤシート【乗員がいない時はヘッドレストを下げて後方視界を確保します】
充実したラゲッジスペースは、リヤシートをアレンジすることによって、さらに空間を広げることができます。ヴァリアントも出るならではの大容量トランク!
据置設定型ローン特別低金利2.49%~2.99%(実質年率)実施中!ご来店の際はご一報いただけるとスムーズにご案内できます★お気軽にお問合わせ下さい★0078-6002-956639
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
延長保証1年プラン(クラス2 10年以内
延長保証2年プラン(クラス2 10年以内
Volkswagenさいたま新都心は、最寄駅を徒歩5分の『さいたま新都心駅』とし、旧中仙道沿いカタクラ大宮ゴルフセンター側けやき通りに位置しております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン 認...
支払総額:199万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください