ミニ ミニクーパーSE 3ドア 2年保証・FavouredTRIM・Mパッケージ  東京都 (ブルー(青), ブレージングブルー) 詳細

  • ミニ ミニ クーパーSE 3ドア 2年保証・FavouredTRIM・Mパッケージ 東京都

    ミニ ミニ クーパーSE 3ドア 2年保証・FavouredTRIM・Mパッケージ 東京都

●認定中古車保証付き(保証期間2年・距離無制限)●MINI正規ディーラー MINI NEXT西東京 042-479-0357

支払総額(税込)
507.8万円
(諸費用 27.9万円含む)
本体価格(税込)
479.9万円
年式
2024
(R6)
走行
2,000
km
排気量
不明
車検
R09.7
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • MINI NEXT 西東京
  • 住所:〒187-0002  東京都小平市花小金井4-5-19
  • 営業: 10:00~17:30
  • 定休日:火曜日第2水曜日※祝祭日は営業(翌日振替休日)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ミニ ミニ)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 2,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.7
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
●認定中古車保証付き(保証期間2年・距離無制限)
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 2,000km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
●認定中古車保証付き(保証期間2年・距離無制限)
保証コメント
車検 R09.7
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
MINI NEXT 西東京
営業: 10:00~17:30
定休日:火曜日第2水曜日※祝祭日は営業(翌日振替休日)

基本スペック (ミニ ミニ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブレージングブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 804 ミッション その他   AT
排気量 不明 乗車定員 4人
最大出力 160 kW (218 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 電気自動車 ドア枚数 3枚

ミニ ミニの新車カタログを見る

装備仕様 (ミニ ミニ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
MINI NEXT 西東京
営業: 10:00~17:30
定休日:火曜日第2水曜日※祝祭日は営業(翌日振替休日)

プラン (ミニ ミニ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    507.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    521.4万円

    ボディーコーティングプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ボディーコーティングプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
507.8万円
支払総額(税込)
521.4万円
プランなし:521.4万円
補足 当社おすすめ!ガラスコーティングにレアメタルを配合しており、みずみずしいツヤと輝きを実現させました。傷や汚れを付きにくくさせ、日頃のお手入れも簡単になります。※料金は車種によって異なります。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブルー(青), ブレージングブルー
車台末尾番号 804
排気量 不明
最大出力 160 kW (218 PS)
エンジン種別 電気自動車
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 4人
ドア枚数 3枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (ミニ ミニ)

新車時の基本スペック (ミニ ミニ)

発売年月 2024年(R6)/3月
車体寸法
3860 x 1755 x 1460 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1640kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2525mm
燃料 電気
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2024年(R6)/3月 ホイールベース 2525mm
車体寸法
3860 x 1755 x 1460 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 電気
シート列数 2列 車両重量
1640kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

ミニ ミニの新車カタログを見る

販売店情報

MINI NEXT 西東京

新青梅街道沿いに位置するMINI NEXT専用展示場です。

基本データ

  • 住所:〒187-0002 東京都小平市花小金井4-5-19 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:30
  • 定休日:火曜日第2水曜日※祝祭日は営業(翌日振替休日)

基本データ

  • 住所:〒187-0002 東京都小平市花小金井4-5-19 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:30
  • 定休日:火曜日第2水曜日※祝祭日は営業(翌日振替休日)

整備

併設の整備工場で、納車前点検や車検・点検などのメンテナンスを行います。安心してお任せください。 整備詳細を見る
MINI NEXT 西東京 | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

【送迎サービス】西武線新宿線 花小金井駅北口 までお迎えにあがります。 各種サービス詳細を見る
MINI NEXT 西東京 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

所長 藤枝:オーナー様向けに独自イベントもあり、納車後も楽しくMINIを満喫頂けます。是非、遊びに来てください。 スタッフ紹介詳細を見る
MINI NEXT 西東京 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 ミニ ミニ の中古車

ミニ ミニ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 売れ筋5ドア
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年3月11日
2014年式モデル グレード: クーパーSD 5ドア
総合評価
3.7
総評

新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。

良かった点

走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。
ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。

気になった点

単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。

  • 今だに新鮮なスタイル
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年3月9日
2014年式モデル グレード: クーパーD 5ドア
総合評価
3.7
総評

大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。

良かった点

マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。

気になった点

ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。

  • 唯一無二の個性を持つ
  • 投稿者: ウルトラソウル
  • 投稿日: 2022年3月8日
2014年式モデル グレード: クーパー 3ドア
総合評価
4.0
総評

F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。
キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。

またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。
発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。

乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。

良かった点

特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。
1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。

気になった点

気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。
またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。

  • ベストバイ
  • 投稿者: Hideo Takeda
  • 投稿日: 2022年3月8日
2007年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。

良かった点

運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。

気になった点

燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。

  • 楽しすぎるホットハッチ
  • 投稿者: inupho
  • 投稿日: 2021年11月15日
2007年式モデル グレード: ジョン・クーパー・ワークス
総合評価
4.3
総評

今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。

良かった点

SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。

気になった点

シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。

ミニ ミニのレビューをもっと見る(33)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ミニの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ミニ ミニの中古車を探す

ボディタイプから、ミニの中古車を探す

価格帯から、ミニ ミニの中古車を探す

価格帯から、ミニの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からミニ ミニの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。