中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S シルクブレイズエアロ セーフティセンス 石川県
当社で取り扱う中古車は第三機関による品質評価・走行距離メーターチェックを経て展示場に並びます。数あるクルマの中から厳選されたものだけをお客様にお届け致します。
当社で購入されたお車には、快適なカーライフをサポートする確かな安心が付いてます★最長2年間★走行距離無制限★
次回車検までの期間、4回のオイル交換サービス付です!!
★ ご覧いただき誠にありがとうございます。カーセブン金沢店です。お気軽にお問い合わせくださいませ!【076-268-5701】 ★
◎カーセブン金沢店は60周年を迎えたAOIホールディングス株式会社です。グループ会社にてBMW・MINI・AUDI・VWの正規ディーラーを営んでおります◎
◎国産車・輸入車を問わず数多くの展示車を取り揃えております。下取り価格も自信があります◎メーカー問わずご相談ください!!
◎弊社グループでは、輸入中古車専門店ESTAVIA金沢も展開しております。指定整備工場も併設しており、アフターメンテナンスもお任せください◎
公式ラインアカウントを開設しました。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。ご利用の際は、ご質問と一緒にお問合せ車両のご入力を頂きますとスムーズです。
◎弊社(当店)では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して,従業員のマスク着用・手洗いうがい・健康チェック、ショールームの定期的な換気を徹底しております◎
★北陸信越運輸局長指定整備工場完備。納車前の法定点検 ご納車後のアフターサービスもお任せ下さい。グループ企業にBMW AUDI MINI VW の正規ディーラーもございます!輸入車の整備もお任せください。
★ 当社のHPもご覧ください♪「AOIインターナショナル株式会社」で検索♪ ★
★ グループ会社ではアウディ、フォルクスワーゲン、BMW、MINIの正規ディーラーを営んでおります。輸入車についてもご相談ください。★
★ 国産車1年・輸入車6か月間走行無制限全国での保証対応です。延長保証も対応可能でございます。詳細はお気楽にお問い合わせください。★
★まだまだ、展示車が足りません(泣)。下取り高価買取します!!下取り・買取りが高い!展示車が安い!売り買いオトクカーセブン♪
★当社では、お客様から直接ご売却いただいたおクルマを展示販売するという仕組み(ダイレクト販売)により 中間マージンカット!魅力のプライスを実現しております☆
★ 詳細は076-268-5701カーセブン金沢店までお問い合わせ下さい。★
★一台限りの展示車です!!気になった方は即電話!076-268-5701 まで。もしくはカーセブン金沢店へGO!☆スタッフ一同おまちしております☆
★ 全車走行距離チェック済み!メーター交換やメーター改ざんの履歴はございません。安心してご検討ください♪ ★
★ 安心のカーライフ全力サポート致します!納車前点検整備もしっかり行います ★
ご成約でもれなく、オイル交換無料チケットをプレゼントいたします!純正ナビTV バックカメラ レーダーブレーキ レーンアシスト LEDオートハイビーム 追従クルーズ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/03)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り防錆施工
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S シルクブレイズエアロ セ...
支払総額:169.9万円 | 本体価格:159.3万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください