中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド スポーツ レザーエクスクルーシブ Pルーフ 1オ-ナ- 福岡県
ヘッドライトとリアコンビネーションランプのすべてにLEDが使用されています。
【インテリアデザイン】機能性に優れたタッチコントロールボタンを兼ね備えたステアリングや、ワイドディスプレイを採用し、視認性、操作性に優れています。
前後バンパーに埋め込まれたセンサーで障害物との距離を感知します。接近状況をインジケーターやアラーム音で知らせ、狭い場所での取り回しをサポートします。
【パノラミックライディングルーフ】紫外線を効果的に遮るUVカットガラスを採用し、ウインドデフレクターも装備しています。ワンタッチ開閉機能、挟み込み防止装置も備わります。後部座席のガラスは開閉しません。
【安心の全国ディーラー保証】登録日より2年間のサーティファイドカー保証です。ツーリングサポート付。全国の正規販売店で保証対応となります。
こちらのお車は弊社のお客様の下取り車両でございます。点検、車両管理等データがございますので安心してお乗りいただけます。
【COMANDディスプレイ】高精細ワイドディスプレイは高い視認性を誇ります。Bluetoothオーディオ機能を搭載しており、お手持ちのスマートホンと接続し音楽等お楽しみいただけます。
【360°カメラシステム】4つのカメラにより、車両周囲を俯瞰で確認することができます。カメラの呼び起しは手動でも可能ですので、狭い道でも安心してお乗りいただけます。
Burmesterサラウンドサウンドシステム搭載
【フルLEDヘッドライト】ヘッドライトとリアコンビネーションランプのすべてにLEDが使用されています。長寿命・低消費電力、良好な視認性を確保します。
洗練された機能とエモーショナルなデザイン。
【24時間ツーリングサポート】メルセデスの認定中古車「サーティファイドカー」では、専任のオペレーターがコールセンターに24時間365日待機。応急処置や、車両の牽引など、一定の条件にて無料でサポート致します。
【日本全国ご納車対応】当店は、日本全国販売対応の正規販売店です。遠方ご納車の実績も多数ございますのでお気軽にご連絡くださいませ。
福岡東店・小倉北店・春日店の3つの店舗で車両の在庫を共有しております。気になる車両がございましたら最寄りの店舗でご覧いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
【トランク】乗車人数や荷物の形・大きさなどに合わせて様々なアレンジが可能な分割可倒式シート。バックレストを前方に倒すことで、トランクスペースを拡大することができます。
【メモリー付パワーシート】様々な体型の乗員に合わせたきめ細かいシート調整が可能になってます。3名分のメモリー可能は他の乗員が座った時にもスイッチ操作ひとつで好みのシートポジションを呼び出せます。
【フロントシート】人間工学を追及したシートは、長時間のドライブでも疲れにくく、より快適なドライビングをお届けします。
【サーティファイドカー】メルセデスの認定中古車には、 最大100項目にも及ぶ点検・整備項目が設定されます。ご安心頂けるサポート体制を整え、メルセデスならではのクオリティを心ゆくまでご堪能いただけます。
【アルミホイール】19インチのAMG5スポークアルミホイールを装着
【納車整備・保証料込☆全国正規販売店で対応可能な保証付車、全国納車対応】1オーナー レザーEXC パノラミックスライディングルーフ ブルメスター 認定2年保証付 正規認定中古車
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/14)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
クリスタルコーティングプラン
インテリアガードプラン
電車の場合:JR小倉駅より徒歩15分 JR西小倉駅より徒歩5分 お車の場合:北九州都市高速 大手町ICより約10分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド スポーツ レ...
支払総額:334.9万円 | 本体価格:323万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください