中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC90 アルティメット B5 AWD 4WD 当社試乗車 サンルーフ エアサス B&W 山口県
国内でも屈指の規模があるボルボ・カー山口の店舗は、細部にこだわって作られています。ガラスで覆われた外観は、高価な為、大変珍しいメタルポイント工法を用いてあります。是非一度ご来店ください。
一目でボルボと判るフロントデザインは、トールハンマーと呼ばれるライトのデザインによるものです。堂々とした迫力ですが、人に威圧感を与えない爽やかな印象のボルボ車です。
タイヤをできる限り車の4隅に配置して、安定感のあるスタイルと乗り心地を実現しています。20インチのアルミホイールは、XC90 を重厚かつ高級に見せています。
独特の逆スラントしたテールデザインは、ボルボならではのアイデンティティです。ボルボのロゴを見なくても、遠くからでもボルボ車であることが判る伝統のテールランプデザインです。
簡素なラインと明確な意思をもって形作られた外観は、精悍で印象的なデザインで、遠くからも一目でボルボと判ります。
日中も点灯するデイタイムランニングライトは、遠くからも一目でボルボと判ります。ウインカーとして機能するときは、大きなオレンジの点滅となり安全に寄与します。
スウェーデンのクラフトマンシップシップが光る丁寧に作りこまれたデザインです。他車とは明らかに違うキャラクターを表現しています。
開放感たっぷりの電動パノラマサンルーフです。車内のサンシェードを開放するだけでオープンカーの気分が味わえます。車内の換気も一気に完了します。
給油口は、イージーフューエルが採用されています。キャップの開け閉めで手にガソリンが付く事なく、閉め忘れもなく大変便利な装備です。
キャビンを彩るすべてのものに、機能を形にした美しさが備わっています。
オプション設定の高級ブランド「Bowers&Wilkins」プレミアムサウンドシステムを搭載。12チャネル、1400W、19スピーカーからの重厚な音場をお楽しみいただけます。
12.3インチのデジタルドライバーディスプレイには、運転に必要な情報が映しだされます。お好みの表示パターンに変更できます。フロントガラスに、運転に必要な情報を投影するヘッドアップディスプレイ付きです。
ステアリング左のスイッチは、設定された速度に自動調整しながら前方車両に追随できるアダプティブコントロールと車線の中央を走るようステアリングをコントロールするパイロットアシストのスイッチとなります。
ステアリング右のスイッチは、ナビゲーションやオーディオ、電話などの機能をコントロールできます。音声でのコントロールにも対応しています。
新しく搭載されたGoogleインフォは、音声認識が正確でナビゲーションや空調コントロールなど機械にうとい方でも簡単に話口調で操作できます。面白い話や個別銘柄の株価など聞けば様々な事に答えてくれます。
360度ビューのモニターは、高画質で周りの様子がハッキリと映し出されます。前後左右それぞれのカメラへの切り替えも可能です。
運転席にはステアリングヒーター、ベンチレーション、シートヒーターの機能を備え、快適なドライブをサポートします。
運転席メモリーシートが装備され微妙なシートポジションを記憶することができます。適切なシートポジションは、運転の疲労を軽減し安全運転に寄与します。
オレフォス社製クリスタルシフトノブが高級感を際立たせます。
当社試乗車!3列7人乗り Google搭載 パノラマサンルーフ エアーサスペンション B&Wオーディオ
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ XC90の新車カタログを見る
--
ガラスコーティングプラン
ドライブレコーダープラン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
大変良い車です。内外装共に高級感があり、ポールスターチューニングでは2000ccとは思えないほどのパワーで巨体を動かしてくれます。安全装備も充実しており、三列目を倒せば荷室容量も十分にあります。燃費は良いとはいえませんが、このサイズでガソリン車にしてはまずまずかなと思います。ただ、値段設定が高すぎる気がします。値段相応かと言われれば、もう少し上質なラグジュアリー感があるといいのかなと個人的には感じました。
内外装ポールスターチューニングでのパワーアップシートの座り心地先進の安全装備アウトドア使用での充実の荷室サイズ自動車税が安い
静粛性 この値段なんだからもっと…と思いましたDでの維持費 とにかくなんでもいちいち高いナビが大型なのにCarPlayは全画面で使用できないこと。carplayメインで使用する人にとってはせっかくの縦型大画面が全くの無意味です。
ボルボ XC90のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC90 アルティメット B5 AWD 4WD 当社試乗車 ...
支払総額:824.3万円 | 本体価格:799万円 | 諸費用:25.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください