中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ 18i /走7.7万/ベージュレザー/ナビ/Bカメ/17AW 栃木県
当店でお乗り換えをご検討のお客様、ご相談承ります♪スタッフまでお気軽にご相談ください♪お客様の新しい未来へのお手伝いをさせていただきます♪TEL:0285-81-5559
日本全国陸送対応しております♪大切な愛車をあなたのもとにお届けします♪販売実績も多数ありますのでご安心ください♪さぁすぐにブログをチェック♪→ http://ameblo.jp/infinity1982/entrylist.html
純正ナビが装備されております♪画面もクリアで見やすく運転中も確認しやすいです♪2画面表示も可能ですので地図の確認がしやすいです♪
カラーバックカメラも装備されております♪後方の障害物や停止位置の確認にとても便利です♪アシストラインも表示され安心ですね♪
BMW X1♪走行距離77,000km♪オプションの本革シート装備♪ベージュレザーがオシャレなインテリア♪BMW特有のイカリングはデイライト化され視認性も◎♪バックカメラやスマートキーなど便利な装備も充実♪
ベージュレザーシートが装備されております♪内装はブラックを基調としたシックで落ち着いた雰囲気の車内になっております♪パネル類に目立つキズや汚れ等も無くとてもキレイな状態です♪
運転席は足元も広々♪シートリフターも装備されておりますので運転しやすいポジションに調整出来ます♪安全運転はまず正しい姿勢から♪
助手席のシートもキレイな状態です♪シートの質感も良く座り心地もとても良いのでリラックスしてお座り頂けます♪
後席のシートもキレイな状態です♪座面も大きく座り心地も良好です♪汚れがちなフットマットもキレイな状態です♪
ラゲッジスペースは後部座席を倒すと更に広々とした収納スペースが確保出来ます♪好みの用途に応じてシートアレンジをして下さい♪
ボディーカラーは アルピンホワイトⅢ になります♪ボディーは背景が映り込む程艶やかでキレイな状態です♪ボディーコーティングでさらにキレイになりますのでご興味がありましたらご相談ください♪
テールライトもクリアで割れやヒビ等もなくとてもキレイな状態です♪ハッチも大きく荷物の積み込みもラクラクです♪
リアガラスはフィルム貼りされております♪試乗も出来ますのでご来店お待ちしております♪
下廻りもきれいな状態です♪
ヘッドライトは曇りやヒビ割れ等も少なくクリアでキレイな状態です♪HIDですので消費電力が低いのに広範囲を照らしてくれるので夜間の視界も良好です♪
エンジンルームは当店にてクリーニング済み♪タイミングチェーン採用ですので交換の心配もございません♪
純正17インチアルミホイールが装備されております♪キズやダスト汚れも少なくキレイな状態になっております♪ボディーは背景が映り込む程艶やかでキレイな外装となっております♪
タイヤ溝もございますのでご購入後すぐに交換の心配もございません♪入庫情報更新中チェックを→http://ameblo.jp/infinity1982/entrylist.html
東北道 栃木都賀JCT・常盤道 友部JCTより北関東道へ→真岡ICより約5分当店に到着♪最寄駅→真岡鐡道 真岡駅♪来店予約して頂ければスタッフが駅にお迎えに伺います♪まずはお電話でご連絡下さい♪
BMW X1♪走行:77,000km♪OPのベージュレザーシートがオシャレなインテリア♪BMW特有のイカリングはデイライト化され視認性も◎♪バックカメラやスマートキーなど便利な装備充実のX1♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
ボディーコーティングプラン
希望ナンバープラン
真岡ICから車で5分。お客様の車選びを全力でサポートさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さい★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ 18i /走7.7万/ベージュレザー/ナビ...
支払総額:55万円 | 本体価格:40万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2012年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください