中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ DCT 認定中古車 メーカー指定整備 込み 神奈川県
数あるお車の中から弊社の車輌を見ていただき誠にありがとうございます。素敵な1台をお届け出来ますようお手伝いさせていただきます。
営業時間は10:00から18:45までとさせて頂いております。誠に勝手ながら、毎週月曜・火曜日定休となります。ご来店予約、在庫確認等お気軽にご連絡下さい!直通電話046-281-7731
ファイナンス商品もお任せください。オートローンのお見積り・自動車保険のご相談等、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。当社スタッフまでお申し付けください。
弊社ポリシーと致しまして、お車をご覧頂かなくても安心してご購入頂けるクオリティにて整備を致しますのでご遠方の方もご安心ください。
BMWのメカニックによる、100項目の納車前点検エンジン、ミッション、マフラー、電気系統やコンピュータなどを詳細に点検します。交換基準の部品があれば、純正部品を使用し整備した後にお客様にお渡しします。
日ごろのお手入れや傷の心配が軽減されるボディコーティングも承っております。コーティングは用途やご予算に合わせて数種類の中からお選び頂けます。
iDriveはナビの機能に加え、ミュージックコレクション、車両状態の確認、設定の変更等が操作可能です。
駆け抜ける歓びがキャッチフレーズのBMWですが、アイドリングストップ機能や電動パワステ等により、燃費、環境性能の向上にも貢献しています。
ご納車前に、リア3面にプライバシーフィルムの施行も可能です。荷物の盗難防止、UVカット等の効果があります。プロが選ぶ高耐久、高品質なフィルムは種類も豊富で仕上がりも非常に綺麗です。
シートメモリー付電動フロントシート。オーナー様がキーを使い分けていただければ、シート調整・空調・オーディ等最後に乗った状態をメモリーしてくれます。
BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ DCT 認定中古車 メーカー指定整備 込み 神奈川県の詳細画像 その12
ハンドル右側についているボタン群でオーディオの操作が可能です。メーター中央に曲順等が表示されるので、運転中でも安全に、簡単に操作できます。
ガソリン、ディーゼルエンジンはそれぞれ特性に合わせたターボチャージャーが採用されています。街乗りからワインディング、高速まで、どのステージでも使いやすいセッティングとなっています。
可倒式リアシートの背もたれを倒すことで、フロントシート背面までほぼ平らになります。左右分割で倒せるので、お客様の用途や状況に合わせて自在に調整可能です。
ボタン1つでリアハッチの開閉が可能です。またコンフォートアクセスが付いていれば鍵をポケットに入れた状態でキックで開閉も可能です。
バックカメラが付いておりますので安心ですね。
BMW純正アロイホイールはモデルやパッケージに合わせてデザインされています。洗練されたデザインで、足元の個性を引き立てます。
BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ DCT 認定中古車 メーカー指定整備 込み 神奈川県の詳細画像 その20
各店舗の在庫 取り寄せ商談が可能です まずはお近くの店舗にご相談ください♪
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
--
ダブルG D
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ 18i Mスポーツ DCT 認定中古車 メ...
支払総額:298.8万円 | 本体価格:279万円 | 諸費用:19.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください