中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ20d Mスポーツ DCT ディーゼルターボ 4WD 純正OP19AW全周囲カメラシートヒーターACC 大阪府
お問合せは正規ディーラー阪神BMW BPS高槻店 無料電話0078-6002-944702(携帯可)までお気軽にお問合せ下さい♪^^皆様のお問合せ、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
★2年連続最優秀ディーラー受賞★12年連続販売台数日本一位★メーカー保証付き★360度掲載車両★
ご遠方のお客様、ご多忙のお客様、【必見】です☆動画配信サービス始めました☆どしどしご依頼くださいませ♪0078-6002-944702まで☆(
BMW代表的な特徴のキドニーグリル。BMWのすべてのモデルに採用され、BMWらしさを強調しております。
BMWではロングホイールベースの採用をしており、すべての車種に適用され、走行中の安定感の向上されております。また室内空間の広さにも貢献しております。
空気抵抗を計算されたボディーラインです。フロントからリアにかけてのプレスラインによって空気抵抗を軽減され走行中に安定感の向上されております。
大型のL字型のリアランプもLEDライトを採用。洗練されたデザインにより、シャープなLEDランプの点灯します。後ろからの見た目にもこだわっております。
電車でご来店のお客様は最寄り駅まで無料送迎させて頂きます。事前にお申しつけください。BMW正規ディーラー モトーレン阪神高槻店 無料電話0078-6002-944702
BMWでは重量配分にもこだわりがあり、FRモデルでは50:50とFFモデルでも60:40と前後の重量バランスにこだわり、軽快なハンドリングを実現しております。
BMWのエンジンは世界的にも認められている高性能エンジンです。レスポンスがよく高回転型の心地よい吹きあがりなど駆け抜ける歓びのキーになる部分でございます。
BMWの純正アロイホイールは軽量かつ強度にも優れているホイールで走行性能を引き上げる設計になっております。足元にもBMWは妥協がなくこだわっている個所になります。
【純正オプションアロイホイル】標準装備のアロイホイル以上の個性を際立たせるオプションホイルを装着☆引き締まった足元がより精悍なボディラインを作り上げます☆
BMWの伝統の丸目4灯ヘッドライトでございます。LEDライトで視認性もよく明るく安全性の向上につながります。
座面の大きい設計になっており、身体をしっかり支えるように作られており、走行中での身体の負担も大きく軽減できるので、BMWでのドライブはロングランにでも最適です。
【電動シート(メモリー機能付き)】ドライバーのシートポジションを記憶させることが出来ます。お二人で交代しながら長距離を運転される際など、交代の度にシートポジションを確認する必要が御座いません。
【助手席シート】運転席シート同様長時間乗車・スポーツドライビングでも疲れにくい形状にセッティングされたシートを装備しております。
★BMW13年連続販売台数日本一★BMW全国保証対応車☆動画配信サービス実施中☆電動トランク☆ヘッドアップディスプレイ☆アダプティブLEDライト☆アダプティブMサスペンション☆U11
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
☆室内清掃&除菌(カーフィール)☆
☆スターセブンコーティング・プレミアム☆
北摂の主要幹線国道171号線沿いに面しております。サービス工場併設の拠点ですので、ご購入後のアフターサービスも安心してご利用いただけます。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。お気軽にご来場ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ20d Mスポーツ DCT ディーゼルターボ...
支払総額:630.7万円 | 本体価格:612万円 | 諸費用:18.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください