中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ 20i 純正ナビ/Bカメ/レザーシート/HID/LED 埼玉県
少人数での営業のため、ご来店の際はお手数ですが予めご予約をお願いします。急なご来店の場合現車をお見せ出来ない場合も御座います。≪店頭 048-486-9989≫ ■定休日:毎週月曜・第三日曜・第五土曜
在庫車両は店頭以外にも離れた場所にて保管している場合も御座います。又、整備工場や板金工場にある場合も御座います。ご予約の無いご来店の場合、せっかくお越し頂いてもお車をお見せ出来ない事も御座います。
当社のお問い合わせ048-486-9989からお気軽にお電話下さい。お車の事や来店のご予約、お見積もり等お気軽にお問い合わせ下さいませ。
【メールアドレス】brightness.garage.plus@gmail.com
専用診断機を完備しております。ご納車前も専用診断機にて目に見えない部分もしっかりと点検を行います。
修理や整備は高いと思っている人は多いですが、純正品同等の社外品や良質中古部品を使う事により、ディーラーの半分以下での修理、整備も可能ですので経済的に維持する事が出来ます♪遠方の方も部品供給可♪
『どんな車なの?』『今後、気をつけた方がいい所は?』『車が初めてで少し不安』等々…ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい♪スタッフが分り易く丁寧にお答え致します。
大切に乗られてきたお車とわかる車両です。こういった選りすぐりのお車を選ぶのが中古車の醍醐味かと思います♪
テスト走行を高速、下道において50キロ以上行っておりますが、事前にお伝えしないといけないような不具合箇所など無く、すこぶる調子の良いお車です。現車の見れない遠方のお客様にも自信を持ってお勧め出来ます♪
アイドリング中のエンジンマウントやミッションマウントによる振動も御座いません♪また、メーター内に警告灯などの点灯も御座いませんのでご安心頂けます♪
ご納車前に室内クリーニングを行います。スチーム洗浄機を使って室内の汚れを落としたり必要に応じて専用の液剤を使い艶出しをしたりと丁寧なクリーニングを心がけております。
今の時期は納車前の通常スチーム洗浄を徹底的に行いまして、ハンドルやシフトノブ等を中心に除菌・抗菌を行ってからご納車致しますのでご安心ください。
駐車の時に便利なバックカメラがついておりますので安心して駐車頂けます。
ご納車前には除菌・抗菌を入念に行いましてご納車致します!
撮影時は水洗いのみで仕上げの行っていない状態ですが、お写真通りの質感が御座います。ご納車の際は磨き施工しますので掲載写真撮影時よりも綺麗な状態でご納車が可能です♪
BMW X1 sドライブ 20i 純正ナビ/Bカメ/レザーシート/HID/LED 埼玉県の詳細画像 その17
BMW X1 sドライブ 20i 純正ナビ/Bカメ/レザーシート/HID/LED 埼玉県の詳細画像 その18
BMW X1 sドライブ 20i 純正ナビ/Bカメ/レザーシート/HID/LED 埼玉県の詳細画像 その19
BMW X1 sドライブ 20i 純正ナビ/Bカメ/レザーシート/HID/LED 埼玉県の詳細画像 その20
◇純正ナビ◇HID◇LED◇バックカメラ◇ETC◇障害物センサー◇本革シート◇◇スペアキー◇キーレス◇各種ローン取扱有◇
メールでこの物件にお問合せ
BMW X1の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ 20i 純正ナビ/Bカメ/レザーシート/H...
支払総額:75.8万円 | 本体価格:70.8万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください