スバル XV2.0i-S アイサイト 4WD 黒革シート/ルーフレール/純正8インチナビ  宮城県 (ブルー(青), ライトブルー) 詳細

  • スバル XV 2.0i-S アイサイト 4WD 黒革シート/ルーフレール/純正8インチナビ 宮城県

    スバル XV 2.0i-S アイサイト 4WD 黒革シート/ルーフレール/純正8インチナビ 宮城県

グループ総在庫常時350台以上!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!

支払総額(税込)
169.9万円
(諸費用 14.3万円含む)
本体価格(税込)
155.6万円
年式
2018
(H30)
走行
7.9
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社エーシーネクスト 利府店
  • 住所:〒981-0103  宮城県宮城郡利府町森郷字新町浦13
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休(年末年始を除く)
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スバル XV)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 7.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備※商用車は6ヶ月点検整備 当店では、法定点検整備に加え、車内・車外装備品から指定消耗品まで全て独自にチェックしております。詳細はお問合せください。
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 7.9万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備※商用車は6ヶ月点検整備 当店では、法定点検整備に加え、車内・車外装備品から指定消耗品まで全て独自にチェックしております。詳細はお問合せください。
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社エーシーネクスト 利府店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

認定評価 情報 (スバル XV)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/01)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (スバル XV)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブルー(青), ライトブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 106 ミッション フロア  CVT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 113 kW (154 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スバル XVの新車カタログを見る

装備仕様 (スバル XV)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
株式会社エーシーネクスト 利府店
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

プラン (スバル XV)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    169.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    171万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    173.7万円

    カーセンサーアフター保証1年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
169.9万円
支払総額(税込)
171万円
プランなし:171万円
支払総額(税込)
173.7万円
プランなし:173.7万円
保証 保証無

基本プランと同じ 基本プランに追加
保証費用:37,950円
保証期間:1年
保証距離:無制限
保証期間は半年、1年、2年、3年で選ぶ事が出来ます。保証期間により保証費用は異なりますので 詳細は販売店にご確認ください。
補足 愛車に希望ナンバーを!!! 一部ナンバーなどは別途費用が掛かります。詳しくはスタッフまで!

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブルー(青), ライトブルー
車台末尾番号 106
排気量 2000cc
最大出力 113 kW (154 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (スバル XV)

新車時の基本スペック (スバル XV)

発売年月 2017年(H29)/5月
車体寸法
4465 x 1800 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2085 x 1520 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1440kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 16.00km/L
ホイールベース 2670mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.4m
発売年月 2017年(H29)/5月 ホイールベース 2670mm
車体寸法
4465 x 1800 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1440kg
室内
2085 x 1520 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 16.00km/L 10・15燃費

スバル XVの新車カタログを見る

販売店情報

株式会社エーシーネクスト 利府店

基本データ

  • 住所:〒981-0103 宮城県宮城郡利府町森郷字新町浦13 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休(年末年始を除く)

基本データ

  • 住所:〒981-0103 宮城県宮城郡利府町森郷字新町浦13 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休(年末年始を除く)

スタッフ紹介

気持ちの良いご挨拶とダッシュでお客様をお迎え致します。お気軽にご来店ください。 スタッフ紹介詳細を見る
株式会社エーシーネクスト | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 宮城県 スバル XV の中古車

スバル XV レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (4)
車種のレビューを投稿する
  • クロスオーバー的インプレッサ
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月3日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

クロストレックはインプレッサのクロスオーバーモデルです。先代まではXVと名乗ってましたが、主要マーケットのアメリカの車名に、今回から統一されました。アルファベット車名よりも覚えやすくクロストレックのネーミングは正解だと思います。先代と比べて、エクステリアデザインは攻めたテイストでまとめています。先代同様にインプレッサのクロスオーバーモデルとして、フロントとリアに専用の樹脂プロテクターを装備し、オーバーフェンダーも装着しています。車高も高められており、少し位のオフロードならチャレンジ出来そうな雰囲気があります。

良かった点

また、フロントグリルが独創的でハニカム形状をグリル外形からはみ出させた意匠は、他の車メーカーも真似しそうなカッコ良さがあります。ヘッドライトは、より薄型化されシャープな印象です。エクステリアの全体的な印象は、ちょい悪と思います。車のヘッドライトやフロントグリルを顔に見立てると、少し不機嫌な、少し怒った様な表情に見えます。ハイブランドの高級車に、良く使われる手法です。一般的なユーザーを対象とした自動車メーカーが、ちょい悪を選択する時代になったのだと、感心しました。
エクステリアデザインは、個人的に好みです。

気になった点

クロストレックの気になる点は、価格設定です。先代は余裕の200万円台前半のプライスでしたが、新型なり266万円スタートです。ロシアのウクライナ侵攻による物流の変化や材料費の高騰や半導体不足で、値上げ止む無しですが正直手が出し難い価格帯となりました。また、ハイブリッドとは言え、簡易的なモーター補助により燃費は期待出来ず、ストロングハイブリッド全盛の時代に背徳感が芽生えてしまうのも事実です。そんなネガを押し切る魅力が有れば良いと思います。それでも新世代となった高視野角アイサイトの搭載等、スバル車でしか味わえないストロングポイントもあり、人気車には違いありません。

  • もっと人気があっても
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月24日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ご存知、インプレッサのクロスオーバーモデルです。本家インプレッサよりも人気で、街中での存在感も半端無いです。インプレッサは、ハッチバック5ドアモデルでスバルの基幹モデルの一つです。3代目インプレッサからクロスオーバーモデルが投入され、代を重ねる毎に人気が高まった感があります。初代は1.5リッターからのスタートでしたが、現行モデルは、eボクサーのハイブリッド車種まで手を広げる様になりました。XVは、インプレッサの派生モデルではありますが販売的にも無くてはならない存在になっています。スバルのエクステリアデザインは、個人的に当たり外れの多いイメージがあります。でもここ最近は外れが少なく堅実な方向性でまとまっていると思います。スバルのデザインテーマは、ダイナミック&ソリッドです。そのテーマに沿って、有機的な面構成ではなく、塊感がありまるで無垢材料から削り出した様な質感を求めています。特にそのテーマ性を強く感じるのが、ヘッドライト下部のフロントバンパーのレリーフです。スバルとして新たなデザインへの足掛かりと言えるXVです。

良かった点

XVの最大の魅力は、アウトドアシーンに映えるエクステリアデザインです。車高を持ち上げ、フェンダーへの樹脂プロテクター装着と前後専用バンパーへの交換で、アグレッシブで骨太な意匠が完成します。車高を上げる事で、実用的な走破性がアップするのと、見た目が元のインプレッサよりも、かなり大きく見える
マジックが存在します。大きく見える事は重要です。車の大きさは安心感につながります。あまりに大きいと取回しの不安が気になるのでNGですが、XVなら大丈夫です。インテリアも良い雰囲気です。ブラック基調で各部にオレンジの差し色が目を引きます。シートや皮巻きステアリング等、XVオーナーとしてお気に入りポイント間違い無しです。エンジンは1.6リッターと2.0リッターのボクサーエンジンです。

気になった点

水平対抗エンジンなので燃費を気にする方も多いかと思います。カタログ数値に惑わされる事なく、2.0リッターを選択しましょう。2.0リッターエンジンの方が実用トルクが太く、その分アクセル開度が低減され実用燃費が1.6リッターよりも良いとの報告が多いです。また、1.6リッターエンジンは2.0リッターのショートストローク版で、エンジン単体重量は殆ど同じとの事で、同じ重量のエンジンで有れば当然ハイパワーの方が効率が良く、実用燃費も良いのは当然の話です。スバルの車なのに、アイサイトの話題に触れない訳には行きません。2カメラ方式の元祖であるアイサイトは、信頼度の高い自動ブレーキです。一時コスト優先で他社で採用の多かった、1カメラ+赤外線センサー方式には無い、3次元としての物体の捉え方に優れています。

  • ちょうど良い。
  • 投稿者: カントリープレミアム
  • 投稿日: 2022年5月18日
2017年式モデル グレード: 2.0 アドバンス 4WD
総合評価
4.0
総評

購入して3年が経過しました。後述の通りにトラブルもありましたが、全て保証期間内に直す事が出来たので大きな問題にはなりませんでした。装備を考えるとフォレスターの方が割安という意見も聞きますが、車内は十分に広く、日常使いでも持て余す事が無い大きさなのはフォレスターに勝ると思います。デザインはパッと見はSUVというよりはタイヤの大きなハッチバックであるにも関わらず、全車AWDである点も気に入っています。荷室の大きさも必要十分であり、アイサイトを使えば長距離ドライブもしっかりこなしてくれます。

良かった点

まずは見た目が気に入りました。
車体はインプレッサスポーツと同一であるにも関わらず、専用バンパーや樹脂パーツ、大径タイヤ等で、インプレッサスポーツには無いワイルドな雰囲気が有る点検を気に入っています。(個人的にはフォレスターやRAV4の様に全高170センチ程度あるSUVだとちょっと野暮ったい感じがしてあまり好きではありません。)
また、乗り心地は若干硬めですが、個人的にはちょうど良い締まった感じがして好みです。同乗者からも特に不満の声はありません。
安全装備については、搭載されているアイサイトはVer.3であり、ツーリングアシストやXではありませんが高速道路等で使用する上で全く不満はありません。凄く運転が楽になりました。

気になった点

最新モデルでは改良されていますが、レザーシートでなくてもシートヒーターは選べる様にして欲しい、出来れば後席も。
また、ステアリングヒーターや自動防幻ミラー、パワーリアゲート、後席用エアコン等もこのクラスでは徐々に標準化されて来ているので最低オプションで選べる様にして欲しい。(次期型ではなるのかな?)
また、走り方にもよると思うが、市街地燃費が悪い時には一桁になる事もあり、さらなる燃費向上は必要だと思う。
3年の間にそこそこトラブル(エンジンチェックランプ点灯、ドアミラーモーター交換、エアコン不良等)があったので、保証期間に全て不具合が解消してくれている事を祈ります。

  • クロスオーバー
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2021年12月24日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

XVはインプレッサのクロスオーバー車です。クロスオーバー車は、色々なメーカーが出してますがXVはそのお手本となるクロスオーバー車です。元をたどれば、クロスオーバー車の世界的元祖は、何を隠そうレガシィアウトバックです。車高を上げて、樹脂製オーバーフェンダーを装着し、ルーフレールを取り付けて、前後バンパーをSUV的な形にして仕上げたのが、レガシィアウトバックでした。その手法は、瞬く間に各国の自動車メーカーが模倣しました。何故なら、レガシィアウトバックが馬鹿売れしたからです。そんなスバルのクロスオーバーアイデンティティをダイレクトに具現化したのがXVです。手慣れたもので、見事に板に付いています。今更ながら、この手法に掛かるとベース車両よりもカッコ良く見えてしまいます。やはり樹脂パネル多用により、無骨でダイナミックな造形に見える為だと思います。オーバーフェンダーで車幅が大きくなるのも利点です。

良かった点

日本国内で、アイサイトの商品名はベリーフェイマスです。CMの効果もあり、アイサイト=安全の代名詞ともなっています。新型レヴォーグにはアイサイトXが搭載されて、更なる性能アップをはたしていますが、従来のアイサイトも安全デバイスとして優秀です。アイサイトはスバルと日立製作所の共同開発品です。純国産と聞いただけでも何かしら有り難い気分になります。その他の国産車はイスラエル製のモービルアイが主流です。やっぱり国産がらいいですよね。

気になった点

XVはクロスオーバー車の利点を100%引き出せていません。原因はエクステリアの余計なシルバー加飾です。フロントバンパーとサイドスカートに装着されています。それが物凄く貧相です。どうせ装着するのであれば、シルバーメッキにすべきです。折角のクロスオーバー車が台無しです。デザイナーは当然メッキ部品で提案したのでしょうが、コストアップで取り下げられて、シルバー加飾になったのでしょう。考え直して欲しいです。

スバル XVのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

宮城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スバル XVの中古車を探す

価格帯から、スバル XVの中古車を探す

価格帯から、スバルの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスバル XVの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。