中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 T 4WD 寒冷地仕様 パワスラ コーナーセンサー 北海道
当社は全てのお車に「下廻り防錆塗装」をご納車前に施工します!北海道の冬でも安心♪
道内・道外、遠方の方でもお気軽にお問い合わせください!当店では地方納車格安キャンペーンを実施中!陸送費用や登録費用を格安にて行なっております!お気軽にご相談下さい♪
当社は安心の全台提携認証工場にて法定点検整備後の納車となっております!又、納車前点検、車内清掃も入念に行っております(^^♪
全車安心の鑑定書付き!日本自動車鑑定協会による鑑定書を取得して納車第三者機関 日本自動車鑑定協会(JAAA)の鑑定師が専門家の視点で厳しく検査。全車、鑑定書付きでご提供しております。
別途アフター保証並びに複数の社外保証もお取り扱い致しております!最長5年間、業界最多クラスの保証内容、ロードサービスまでついた安心の保証です!お気軽にお申し付け下さい♪
週末は各種イベントにも出店中☆店舗に不在の場合もございますので、ご来店の祭はお手数ですが一度ご連絡頂けるとスムーズですm(_ _)m
お車の状態で気になる部分がございましたら、メールにて掲載以外の詳細画像をお送りすることも可能です!カーセンサー経由にてお問い合わせ下さい♪
お支払い方法もお気軽にご相談ください。各種クレジットやオートローンをお取り扱い致しております☆あなたにあったお支払い方法をご提案させて頂きます☆
社外のオプション、いま話題のドライブレコーダーやETC、エアロパーツや18インチAWなどのオプションもご用意いたします!あなただけの一台をお手伝いさせて頂きます♪
当社には中古車のソムリエと呼ばれる【中古車販売士】が在籍しております。こんな車がいい、こんな事に車を使いたい…といったご要望にもしっかりとお客様に合ったお車をプランニングさせて頂きます♪
北区百合が原公園のすぐ向かいです♪場所がご不明な場合はお気軽にお問合せ下さいm(__)m又、ご連絡頂ければ最寄駅からのご送迎も可能です☆
女性にも安心してお乗りいただけるよう、車内の清掃には特にコダワリ、全車抗菌済みです!よりメーカー販売時の状態に近づける為に妥協は致しません!!
下取りは勿論の事、お車の買取も力を入れて行っております☆直接販売している小売店だからこそ出来る納得の買取価格!お客様が注いだ愛情の分だけ査定額UP致しますよ!
週末の各種イベントにも出店しており、在庫車の回転が早いため、是非お早めのお問い合わせをオススメさせて頂きます!お見積もりだけでもお気軽にどうぞ☆
過去の状態などを気にされる場合は、第三者機関JAAAによる厳しいチェックを全て行っているので、評価書をお送りする事が可能です!お気軽にお申し付け下さい!
当店のスマホ用ページもございます♪動作も軽く、見やすいですよ!トップ画面にショートカットを置くことも可能です☆アドレスはこちら⇒ http://t-bloom.spcar.jp
搬送車を保有しておりますので、納車は勿論の事、何かトラブルが起きた際もすぐにお客様の元へ駆けつけます!!全てはお客様に『ここで買ってよかった!!』と思って頂くために☆
掲載車両以外でも喜んでお探しいたします☆あなたのとっておきの一台をお申し付け下さい♪■T-BLOOM TEL:0078-6002-571552■
当社ホームページもご覧ください!当社の事が良くわかりますよ♪ アドレス:http://t-bloom.com/
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
オールシーズンパック
&2年間保証パック
車の総合商社!車のことなら何でもお申しつけ下さい!土・日は各種イベントにも出店中!ご来店の際は一度ご連絡頂けるとスムーズです!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 T 4WD 寒冷地仕様 パワスラ コーナ...
支払総額:139万円 | 本体価格:129万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください