中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド スポーツ レザ-EXC/パノラマSR/ブルメスタ-/1オ-ナ- 京都府
ご覧頂き有難う御座います。京都の輸入車専門店ジェイオートです。当社では良質なお車を全国各地にお届けする為に日々厳選なる仕入れを行っております。多数の画像を掲載しておりますのでどうぞ最後までご覧下さい!
『当社ホームページ』にも同時に掲載しておりますのでそちらでより大きな画像や整備記録履歴などの詳細をご覧頂けます。欧州輸入車には、豊富な知識と数多くの販売実績がございます。是非ご覧下さい!
当店では『明瞭会計』に努めております。お支払総額には「消費税」・「自動車税月割り」・「リサイクル預託金」・「整備点検費用」・「ボディコーティング施工費用」・「オイル交換費用」を全て含んでおります。
お引き渡し方法や車両状態に関するお問い合わせはフリーダイヤル【0078-6003-583045】までお気軽にお問合せ下さい!受付時間AM9:00~19:00まです。下取りやご不明な点などもお電話で解決です。
☆是非現車確認にお越し下さい☆当社の在庫車両は全てクオリティの高いお車を取り揃えております。名神高速大山崎ジャンクションよりl京都縦貫道を亀岡方面に大原野ICで降りて約5分ほどの場所に当社は御座います
当店で取り扱っているお車はワンオーナー車を中心に程度重視で仕入れを行っております。大型店とは違い1台1台入念に仕上げてクォリティーの高いお車を販売しておりますので是非ご来店頂き程度の良さを実感下さい。
レーダーセーフティPKG付きですので衝突軽減ブレーキ・ディストロニックプラス(追従機能)・ブラインドスポット(ミラーの死角を感知)など安全装備が充実しております。
車庫保管でしか維持できない質感が残ったとてもクリアなヘッドライトです。黄ばみ・色あせ・割れなど一切御座いませんのでご安心ください。
当店入庫の販売車両につきましては、ディーラー下取り車を中心に全車正規ルートより入庫しております。走行距離に関しては全て走行管理システムでチェック済みの実走行車両です
独自の販売ルートがございますので下取り価格にも自信がございます。国産車・輸入車問いません。他店で0円でも、どうぞお気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ
小さい店舗ですが北海道から九州・沖縄まで過去1000台以上の欧州車をインターネットを通じて販売・ご納車させていただいております。京都市より全国へ陸送&登録ご納車 可能でございます。
オートローンも各種お取り扱いしております。金利は3.9%~お支払いシュミレーションや事前審査など電話やメール、FAXでも対応可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
入念な下地処理を行い、ボディコーティングを施しております。写真でご覧いただきました通り、気になるような傷や凹み等も無く、誰もがご満足頂けるボディーコンディションです。
ボディーは細かな線傷や汚れなど専用コンパウンドで磨き上げコーティングを施しておりますのでピカピカの状態で当分は水洗いのみで大丈夫です!
しっかり手洗い洗車されていたようで気になる洗車傷も見られません。見落としがちのサイドステップの下部分のガリ傷も無く綺麗な状態です。
広々としたトランクルーム!
モールの変色なくドアミラー割れや目立った傷もありません。
各所細かな所まで綺麗です。ワンオーナー車でディーラー整備、車庫保管のお車ですので中古車としてクオリティの高い1台となっております。
お洒落なパノラマサンルーフ付き!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド スポーツ レ...
支払総額:298万円 | 本体価格:288.8万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください