中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 岩手県
アップル盛岡へお客様の声がたくさん届いております。一つ一つ手書きでいただいたメッセージが掲載されています。ぜひご覧下さい!
スタッフは全員、地元出身者。保険、車検、修理、板金塗装、購入後のサポートもお任せください。
愛車の下取査定させて下さい!無料で愛車の査定を行います。アップルでは、どこのメーカー車でも公平に最新の相場情報に基づき買取り価格を提示させていただきますのでご安心頂けます!
ご納車前に整備にて消耗品を含めて点検します!ご安心ください!納車後のアフターもお任せ下さい!車検、板金塗装、ドレスアップ、何でもお任せ!
純正18インチアルミホイール☆各メーカー社外ホイールの販売も承ります☆ご相談ください☆
下取・買取強化中!経験と実績による公平&クリーンな査定を実感してください!4号線北大橋より南へ50m アップル看板が目印! ※駐車場完備
店内にキッズスペース完備しております。お子様連れでも目の届く範囲で安心してお話する事が出来ます!
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 岩手県の詳細画像 その9
業務用合成洗剤を使用しております。ウイルス対応品を使用しご安心してお乗りいただけるよう実施しております。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 岩手県の詳細画像 その11
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 岩手県の詳細画像 その12
セーフティセンスセンス付き!AC100V!
寒冷地仕様車でリアフォグライトがついています!吹雪の道での安全性が向上します。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 岩手県の詳細画像 その15
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正SDナビ バックカメラ 寒冷地仕様 岩手県の詳細画像 その16
【レーダークルーズコントロール】長距離走行が楽になります☆自動で速度を保ち衝突軽減システムと連動し、前方との車間距離を保ち、速度調節してくれます☆
オーディオをもっと詳しく知りたい方は【NZST-Y66T】で検索をお願いします。メーカーホームページやネット用の取扱説明書などを確認することが出来ます。
バックカメラ付いています。狭い駐車場や自宅駐車場など幅広く活躍できます。
従来のマニュアルエアコンに比べて調整の頻度が少なくて済むオートエアコン!操作パネルがシンプルで操作しやすいです。
☆C-HRハイブリッド入庫しました☆純正SDナビ☆バックカメラ☆寒冷地仕様車☆☆セーフティセンス☆革ハンドル☆HDMI接続可能☆運転席助手席シートヒーター☆AC100V☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り洗浄+防錆施行
『ホームページアドレス:http://apple-morioka.jp』『E-mail:kitaten@apple-morioka.jp』
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純...
支払総額:169.3万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:10.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください