スバル シフォン   愛媛県 (ブラック(黒), パールブラック) 詳細

  • スバル シフォン   愛媛県

    スバル シフォン   愛媛県

支払総額(税込)
116.9万円
(諸費用 7万円含む)
本体価格(税込)
109.9万円
年式
2019
(R1)
走行
7.1
万km
排気量
660
cc
車検
車検無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/-)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • 四国スバル(株) カースポット松山インター店
  • 住所:〒791-1114  愛媛県松山市井門町455-2
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日、第2・3火曜日
AIS認定
総合評価
3.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スバル シフォン)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 7.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検無
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント 法定24ヶ月点検付(一部車両を除く)スバル認定中古車は、全車、12ヶ月点検や車検などの法定点検を含む、最大88項目の整備点検、チェックを専門メカニックが実施。ご満足いただける安心の品質をお約束します。
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント お客様に安心してお乗り頂く為に、全国スバルディーラーで保証が受けられる「スバルあんしん保証」付き。また最大3年まで保証延長出来る「スバルあんしん保証ロング(有料)」もご用意!
年式 2019(R1)
走行距離 7.1万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント 法定24ヶ月点検付(一部車両を除く)スバル認定中古車は、全車、12ヶ月点検や車検などの法定点検を含む、最大88項目の整備点検、チェックを専門メカニックが実施。ご満足いただける安心の品質をお約束します。
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント お客様に安心してお乗り頂く為に、全国スバルディーラーで保証が受けられる「スバルあんしん保証」付き。また最大3年まで保証延長出来る「スバルあんしん保証ロング(有料)」もご用意!
車検 車検無
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
四国スバル(株) カースポット松山インター店
営業: 9:30~19:00
定休日:水曜日、第2・3火曜日

認定評価 情報 (スバル シフォン)

この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)

総合評価
3.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

多少のキズ、ヘコミなら気にならない方にお勧めです。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

AIS認定とは?

基本スペック (スバル シフォン)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), パールブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 518 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 660cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (スバル シフォン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
四国スバル(株) カースポット松山インター店
営業: 9:30~19:00
定休日:水曜日、第2・3火曜日

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブラック(黒), パールブラック
車台末尾番号 518
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

四国スバル(株) カースポット松山インター店

基本データ

  • 住所:〒791-1114 愛媛県松山市井門町455-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日、第2・3火曜日

基本データ

  • 住所:〒791-1114 愛媛県松山市井門町455-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日、第2・3火曜日

スバル シフォン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (3)
車種のレビューを投稿する
  • マイチェンで良くなりました!
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月24日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム R
総合評価
3.7
総評

シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。

良かった点

安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。

気になった点

シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。

  • 元祖超ハイトワゴンです。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月16日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム R 4WD
総合評価
3.2
総評

シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。

良かった点

インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。

気になった点

試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。

  • 気持ちにゆとりができる軽
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月16日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム R
総合評価
3.5
総評

シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。

良かった点

試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。

気になった点

タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。
収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。

スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

愛媛県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スバル シフォンの中古車を探す

価格帯から、スバル シフォンの中古車を探す

価格帯から、スバルの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスバル シフォンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。