アウディ A3スポーツバック1.4 TFSI 純正ナビ バックカメラ 地デジ ETC BT音楽  茨城県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • アウディ A3スポーツバック 1.4 TFSI 純正ナビ バックカメラ 地デジ ETC BT音楽 茨城県

    アウディ A3スポーツバック 1.4 TFSI 純正ナビ バックカメラ 地デジ ETC BT音楽 茨城県

☆純正ナビ 地デジ バックカメラ ETC BLuetooth 純正アルミ☆※土浦陸運局管轄外の場合お客様には管轄外登録費用が別途必要になります。

支払総額(税込)
79.9万円
(諸費用 12万円含む)
本体価格(税込)
67.9万円
年式
2011
(H23)
走行
1.4
万km
排気量
1400
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • AUTO PLEASURE
  • 住所:〒300-0522  茨城県稲敷市蒲ヶ山42-11
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第一、第三火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (アウディ A3スポーツバック)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 1.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当社は納車前に24ヶ月法定点検以上の自社点検項目による厳格なチェックを行いお客様にご安心してお乗り頂けるよう スタッフ一同 精一杯努力致しております。
保証
保証付  保証期間:2ヵ月 保証距離: 2000km
当店のお車は、品質には自信があります。全車保証付きとなっておりますので、
御購入後もご安心してお乗り頂ければと思っております。

万一、故障が生じても、全国協力工場、ディーラー又は自社工場にてアフターフォローを
させて頂きます。(ご遠方の方もご安心してください。)

納車後、2ヶ月または2000kmまで(エンジン内部、デフ、ミッション)3点のみの保証となります。
消耗品等はお客様のご負担となります。
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 1.4万km
法定整備
法定整備付
当社は納車前に24ヶ月法定点検以上の自社点検項目による厳格なチェックを行いお客様にご安心してお乗り頂けるよう スタッフ一同 精一杯努力致しております。
保証
保証付  保証期間:2ヵ月 保証距離: 2000km
当店のお車は、品質には自信があります。全車保証付きとなっておりますので、
御購入後もご安心してお乗り頂ければと思っております。

万一、故障が生じても、全国協力工場、ディーラー又は自社工場にてアフターフォローを
させて頂きます。(ご遠方の方もご安心してください。)

納車後、2ヶ月または2000kmまで(エンジン内部、デフ、ミッション)3点のみの保証となります。
消耗品等はお客様のご負担となります。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
AUTO PLEASURE
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第一、第三火曜日

基本スペック (アウディ A3スポーツバック)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 375 ミッション フロア  7 AT
排気量 1400cc 乗車定員 5人
最大出力 92 kW (125 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

アウディ A3スポーツバックの新車カタログを見る

装備仕様 (アウディ A3スポーツバック)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
AUTO PLEASURE
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第一、第三火曜日

プラン (アウディ A3スポーツバック)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    79.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    86.5万円

    【普通車】ボディガラスコーティングプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    81万円

    希望ナンバー取得プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
【普通車】ボディガラスコーティングプラン
Bプラン
希望ナンバー取得プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
79.9万円
支払総額(税込)
86.5万円
プランなし:86.5万円
支払総額(税込)
81万円
プランなし:81万円
補足 永く乗っていきたい、大切な愛車をキレイに乗っていたいというお客様に、酸性雨や塩害、スモッグ、熱、紫外線等から塗装を守るコーティング剤を使用し研磨を行います。光沢やツヤが増し、長期に渡り輝きを保てます。 ナンバープレートの大きな4桁の数字をお好みの番号で取得するプランです。※一部抽選となる番号(一桁、ゾロ目等)があり取得までに時間が掛かる場合もございます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 375
排気量 1400cc
最大出力 92 kW (125 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (アウディ A3スポーツバック)

新車時の基本スペック (アウディ A3スポーツバック)

発売年月 2010年(H22)/3月
車体寸法
4290 x 1765 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1380kg
シート列数 2列
10・15燃費 16.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2575mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2010年(H22)/3月 ホイールベース 2575mm
車体寸法
4290 x 1765 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1380kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 16.6km/L

アウディ A3スポーツバックの新車カタログを見る

販売店情報

AUTO PLEASURE

基本データ

  • 住所:〒300-0522 茨城県稲敷市蒲ヶ山42-11 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第一、第三火曜日

基本データ

  • 住所:〒300-0522 茨城県稲敷市蒲ヶ山42-11 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日、第一、第三火曜日

新着の 茨城県 アウディ A3スポーツバック の中古車

アウディ A3スポーツバック レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 今から中古で買っても良い車です。
  • 投稿者: さろらく。
  • 投稿日: 2022年5月18日
2004年式モデル グレード: 2.0 TFSI
総合評価
3.3
総評

すでに2世代前の車になってしまいましたが、この車実に良い車でした。単純に良い車と言うか「良いモノ感」あふれる車と言うのが正解でしょうか。

購入したグレードは2.0TFSI。前期ですからFFなので中身は丸々ゴルフGTIです。後期の2.0TFSIは4WDになってしまうので、日本仕様ゴルフには存在しないグレードです。ゴルフGTIの知名度の高さに対して、アウディ2.0TFSIは、多くのグレードの中の1台として埋もれてしまい、それがゴルフと比べて中古価格の安さに繋がってるのですが、前記したようにこれ本当に良い車です。

良かった点

GTIはGTIブランドに応える為に足回りはスポーティーで固め。それに対して2.0TFSIにはそのような固定観念は無く、単純にアウディが考える良い車を具現化しているため、ゴルフに比べればはるかにまろやかです。

とは言え、大きなタイヤを履いているのでドタドタはするのですが、足回りの取り付け剛性が高くて全く不快じゃないんです。この辺が「良いモノ感」なんですよね。フランス車の良く動くやわらかい乗り味大好きですけど、価格の壁があるので大きな段差等でどうしても足回りからショックや低級音がしてしまいます。 それがこの車にはほとんどありません。こういう事の積み重ねで誰もが感じられる良い車になるのだと思わされます。

そしてこの足回りとキチンとバランスが取れているのがエンジン。ゴルフGTIだとどうしても飛ばしたくなる印象ですが、そんなに飛ばさなくてもちょっと力が欲しい時にグイッと出る快感。必要なモノが必要な時に必要なだけ使えるのですが、そこにプラスαの余裕が常にある感じ。これまた「良いモノ感」につながります。足回りの設定共々下品な運転になるのを車が拒否してくれてます(笑)。

イスの出来もドイツ車なのでやわらかくはないんですけど、意外とフランス車的にどんな姿勢でも受け入れてくれます。ドイツ車と言うとどうしても教科書的姿勢をとらせたがるイメージがありますし、変なところをランバーサポートが押して逆に腰が痛くなったりしがちですが、そう言う事は一切無く、体調に合わせてイスが体に合わせてくれるように感じます。

「良いモノ感」は塗装からも感じられます。ボディカラーは青なのですが青は青でも暗がりで見ると紺とも言えそうな暗めな青です。ところが塗装に封入されているパールの粒子がとても細かくきらびやかなので、光が当たった時の輝き方がとてもキレイで大衆車のパールとの違いを痛感させてくれます。

気になった点

と、ここまでは絶賛の嵐(笑)。とは言え古い車ですから何も問題無いわけありません。それに高級車ブランドにしては不思議な仕様もいくつか。最後につらつらあげて行きます。

まずスイッチ周りに残念な印象が集中しています。間欠ワイパーの設定は何度やっても上手く出来ません。マップランプは左右別々に点灯出来ません。エアコンのオフスイッチが無く風量ボタンを最弱にして消すしかありません。そもそも温度調節スイッチの蝕感がグニャグニャして使いづらい上に安っぽいのもなんだか。この辺は国産車の絶妙なクリック感参考にして欲しいです。

またウィンドーのスイッチ周りで顕著ですが、この時代のドイツ車の弱点、プラッチックパーツの表面にラバーコートした部品の耐久性の低さも気になります。どうしても御婦人のツメにやられて傷つきみすぼらしくなってしまいます。

この時代のVW/アウディ車の最大の問題点はオートマの信頼性の低さ。購入前に色々検索すると、当然ながらかんばしくない話しが出てきます。ただ購入前試乗で色々試させていただき問題は感じなかったのと、トラブルは出たから人に伝えたいわけで、問題無い人はそもそも報告しないと。必然的に世の中にはネガティブな情報があふれかえる(今のコロナと同じですね)。つまり世の中には問題無く動いているVW/アウディ車がほとんどだろう。そう考えて購入し、実際AT周りの不具合は一切感じませんし、非常に快適にシフトをしてくれました。

それもこれもVW/アウディジャパンがキチンと対策をしてくれればこんなに不安に思わないんですよね。リコールこそ出ましたが、他国に比べて保証期間が短かったりしますし、もう少し真摯な対応を望みます。

  • 東京の道路に最適な超優良車
  • 投稿者: 上野知之
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 1.4 TFSI
総合評価
4.7
総評

アウディA3 スポーツバック 1.4 TFSI は、新車で購入して5年半ほど乗りました。燃費が非常に良く、小回りもきき、東京の道路には最適な車だと思いました。スポーティな外観と、高級感溢れる内装(本革レザーシート)で気持ち良く走りを楽しめました。運転席から一番目につくダッシュボードですが、そのレザー感のあるソフトな表皮(塩化ビニル樹脂製)はツートンカラーで非常に複雑な形状をしているにも関わらず一体成型されたもので、アウディ社およびその協力会社の技術力の高さを感じました。およそ22,000km走行しましたが、トラブルは全くなく本当に素晴らしい車だと思います。2014年ワールド カー オブ ザ イヤーを受賞したのも納得です。

良かった点

一番良かったのは、燃費です。都内や高速を使って近隣の県へ行くケースが多かったですが、信号が多いところでも渋滞がなければ13〜14km/リッターで走れますし、高速道路中心ですと20km/リッターを超えました。それと、最小回転半径が5.1mということで、狭い都内の道でも小気味好く運転できました。

気になった点

車個々の個体差の問題かもしれませんが、アイドリングストップからエンジンスタートしてクラッチがつながるとき始動がスムーズでない場合がありました。また、整備上大きな問題は全くありませんでしたが、アウディの正規ディーラーにお願いしておりましたので、メンテナンス費用はやや割高感がありました。

  • 車は走るスイート・ルーム
  • 投稿者: 白狼
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 1.4 TFSI スポーツ
総合評価
3.2
総評

アウディというブランドは、IT系の技術が最先端だと思う。この車に付けたバーチャル・コックピットや、セーフティ・パッケージは、おもちゃのようで面白い。また、バング&オルフセンの14個のスピーカーは、サラウンドに威力を発揮している。ただ、敢えて苦言を呈するならば、シートの素材合わせがバラバラ。右と左が違うのに、生産者は気付かないのか?このクオリティを是非向上させて欲しい。でないと、折角のプレミアム感が台無しだ。

良かった点

①Cセグメント
②プレミアム・オーディオ
③リア・ワイパー
④サイド・バイザー
⑤電動パーキング・ブレーキ
⑥リア・エアコン
⑦LEDライト
⑧4気筒エンジン
⑨車中泊
⑩セーフティ・パッケージ
⑪コネクト・サービス
TVとナビの同時使用が可能だったのは、嬉しい誤算

気になった点

①レザー・シートの材質が不均一
②シート・メモリーがない
③リア・アーム・レストがない
④リア・カップ・ホルダーがない
⑤UVカット・ガラスではない
⑥後席センターにフロア・マットがない

  • 走る・止まる・曲がる に徹した車。
  • 投稿者: 牧田 俊幸
  • 投稿日: 2021年9月16日
2013年式モデル グレード: 1.4 TFSI スポーツ Sラインパッケージ
総合評価
4.5
総評

品のあるデザインと走行性(ハンドリング・サスペンション)は日本車に無い感激を味わえる。
内装は質素ではあるが、機能性は満足。(カーナビはイマイチ)

良かった点

車体が軽い為か馬力の割にはキビキビと走り、ミッションもグッド。

気になった点

カーナビの操作性と機能は改善して頂きたい。

アウディ A3スポーツバックのレビューをもっと見る(22)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

茨城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、アウディ A3スポーツバックの中古車を探す

グレードから、アウディ A3スポーツバックの中古車を探す

ボディタイプから、アウディの中古車を探す

価格帯から、アウディ A3スポーツバックの中古車を探す

価格帯から、アウディの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からアウディ A3スポーツバックの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。