中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正DA/Bカメラ/ドラレコ/コーナーセンサー 群馬県
高駒線沿い高崎インターのすぐそば!県外からお越しのお客様は関越自動車道高崎インターをご利用いただき、【高崎方面】へお進みください。交通機関をご利用のお客様は当店最寄駅までお迎えにあがることも可能です!
少しでも気になったらお気軽にお声かけください♪迅速、丁寧にご対応させていただきます!TEL:027-353-4611(毎週水曜定休)
当社ではお客様のカーライフがより良いものになるよう、自動車販売だけではなく、【整備】、【自動車保険】、【板金】、【レッカー業務】など、各種サービスをご提供しております。
話題の【衝突被害軽減ブレーキ】搭載車両です!その他付随機能が多数ございます!詳細は営業スタッフまでお問い合わせください。
純正7インチディスプレイオーディオ/バックモニター/Bluetooth/スマートフォン連携
純正ドライブレコーダー
ウレタンスポークステアリング
ステアリングリモコン付きで手元で楽々操作♪
キーレスエントリー
県外のお客様も大歓迎です!ご来店が難しい場合にはお電話やメール、郵送でのやりとりでのご契約も可能です♪車両の状態などはお客様の気になる部分を個別に撮影してご案内も出来ますのでお気軽にお声かけください!
北は北海道、南は沖縄。全国どこでもご納車対応致します!※陸送業者による代行納車。【陸送費もお安く】承ります!
入荷したてホヤホヤのお車です!オークション経験豊富な【当社社長が厳選した】オススメの一台!自信を持ってオススメさせていただきます♪
新車登録より3年未満のお車は保証付き!安心してご購入ください!※修復歴有り車両、過走行車両、輸入車など一部は除く。詳細はお問合せください!
【オートハイビーム】先行車や対向車の有無に応じて、ヘッドライトのハイ/ローを自動で切り替えます!
イソベモータースは【創業48周年】!【高年式】、【低走行の】コンパクトカー&ハイブリッドを専門に扱うI-NEXTです!高崎市を中心に販売店が2店舗、自社整備工場が1店舗と展開をしております。
イソベモータースアイネクスト♪ヤリス入荷しました♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
小型クラスコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正DA/Bカメラ/ドラレコ/コーナーセ...
支払総額:154.6万円 | 本体価格:145.8万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください