中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ デミオ 1.5 15MB オートエグゼダウンサス 千葉県
オプションにて、最長3年間のTAXプレミアム保証もご用意しております。
通常のオートローンから、月々のお支払いをお安くできる残価設定タイプのローン、ローン中でも月々の額や回数を変更可能なローンなど、お客様に合わせたローンをご提案させて頂きます。
市原自動車センター株式会社★★★千葉県市原市君塚5-1-20★★★【JR五井駅】よりバスで5分!事前にご連絡頂けましたら、五井駅までお迎えに上がります。
当店では、フェイスブックにてお客様の納車記念写真をUPさせて頂いております。その他、当店からのイベントやアクセラ君のご紹介をさせて頂きます。皆様、当店FBページに『いいね!』は如何でしょうか。
自動車販売の全国組織TAXグループ加盟店です!!中古車選びは、お店選びでもあります。購入の際はアフターも安心のTAX加盟店で是非!
お車をご購入頂いたお客様には無料のTAXゴールド保証をご用意しております。
総額表示に含まれる内容・名義変更費用・車庫証明費用(市原市の場合)・自賠責保険未経過分・自動車税(軽自動車以外)・重量税・取得税・新ナンバー代・検査代行料・リサイクル費用です。
車庫証明に関しまして市原市以外のお客様は、取得方法等含めまして別途ご相談下さい。遠方のお客様には、納車陸送費用を別途お見積もりさせて頂きます。
高年式車の場合、登録月により取得税額の変動が発生する場合がございます。1月と7月に課税基準価格の見直しがございます。
タックス市原はクルマの品質にこだわり続け今年で創業47年を迎えました。無修復車を中心とした高年式Uカーから、軽自動車の届出済未使用車販売もしております。自社車検・板金工場完備ですので迅速な対応も可能!
店長の仲佐は自動車販売歴25年のプロです!初めてのお車選びの方からお車に詳しい方までしっかりご提案致します♪心よりご来店、お問い合わせお待ちしております!
当社はお客様に《正直》《嘘を付かない》ことをお約束します。お客様のお車選びを精一杯サポート致します!
マツダのお車を中心にトヨタ、日産、スズキ、スバル、ダイハツ、各種メーカーを取り揃えております!在庫がないお車でもお取り寄せ承りますので、ご相談下さい!
お車のご購入やご売却で当店をご利用いただいたお客様からのレビューをお待ちしております。お客様の率直なご意見をお聞かせ下さい。今後のお客様満足度向上のために努めてまいります。
当店では、ブログ&フェイスブックにて、毎日の作業風景の情報発信をしております。また、お客様の納車記念写真を掲載しておりますので、よかったら拝見してくださいね。(^^♪
マツダ デミオ 1.5 15MB オートエグゼダウンサス 千葉県の詳細画像 その18
マツダ デミオ 1.5 15MB オートエグゼダウンサス 千葉県の詳細画像 その19
マツダ デミオ 1.5 15MB オートエグゼダウンサス 千葉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
マツダ デミオの新車カタログを見る
--
安心整備購入プラン S
希望ナンバー
JR 五井駅よりTel下さい。車の品質にこだわります。自社整備工場完備しておりますのでアフターフォローも万全ですのでご安心ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。
コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。
やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。
外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。
一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。
私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。
価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。
やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。
特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。 運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。
キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。
車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。
スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。
外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。
インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。
リアシートの足元が他の車と比べると狭い。
マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ デミオ 1.5 15MB オートエグゼダウンサス
支払総額:74.2万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:14.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください