中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ RAV4 PHV 2.5 G E-Four 4WD 茨城県
『 RAV4 PHV G 』入荷しました。お気軽にお問い合わせください。
当店の1台をご覧いただきまして、誠に有難うございます。皆様からのお問い合わせお待ちしております。
◇ライトを点灯している状態
ご自宅のお近くの『茨城トヨペット』各店舗へ配送しご覧いただくことも可能です。店舗スタッフまでご連絡ください
インストルメントパネルです。
『オプティトロンメーター』 + 『TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ』
『ディスプレイオーディオ』+『ナビキット』 装備
走行距離:42,193km(撮影時) ご来店時や納車時には展示の移動や整備などで、若干 距離が進んでいる場合がございます。
ETC車載器です。 高速・有料道路の料金をキャッシュレス、スムーズに通過できます。
運転席/助手席です。 疲れにくさを徹底して追及した、快適なシートです。
運転席は8ウェイパワーシート(前後スライド+リクライニング+シート上下+チルトアジャスター)に電動ランバーサポートがついております。
後部座席です。 膝まわりに心地よいゆとりを確保。 前席シート下の足入れスペースを拡大し、ゆったりと足を伸ばせます。
■リヤセンターアームレスト(カップホルダー2個付) 装備
たっぷり積めるラゲージスペースです。■ラゲージソフトトレイ(ラゲージ部+リヤシート部)装着。汚れや水などのしみ込みを防ぎます。
リヤシートは、6:4分割可倒式で、背もたれのレバー操作でシートバックを前倒しできます。 丈の長い荷物を積むことができます。
リヤシートのシートバックを両側 前倒しした状態。 幅のある物を積むことができます。
ラゲージルーム側面にはライトを装備。夜間のお荷物の出し入れに役立ちます。
■アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)、■アクセサリーソケット(DC12V・120W) ※ラゲージ側面に装備
バックドア下部は、閉める際楽に掴めるよう、持ち手形状になっております。
◆TOYOTA認定中古車です。商談中・売約済の場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ RAV4 PHVの新車カタログを見る
FAX:029-285-4115 URL:http://www.ibaraki-toyopet.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
RAV4のPHEVはトヨタのミドルクラスSUVのトップエンドモデルです。価格帯も469〜563万円と高額帯にあります。スタイリングは他のモデルとの違いはごく僅かで、たぶんオーナーやクルマに詳しい人じゃないと、PHEVのバッチを見ないと分からない位です。ですから、スタイルはアメリカンなトヨタタコマやタンドラの様なエッジを効かせた力強いデザインです。軟派なクロスオーバーが多い中、アメリカン・ヘビーデューティーなスタイルはSUVの中では目立つ存在です。
システム最高出力306PSを誇る高性能バージョンのRAV4PHEVは刺激的な走りを披露してくれました。速いです。またスタートしての第一印象は静粛性の高さです。EV走行時間が長いので、RAV4ハイブリッドとは明らかに違います。エンジンがなかなか掛からない、掛かってもエンジンの存在を感じ難い静粛性は見事です。電気のみでの航続距離は95km(WLTCモード)もあるので、ちょい乗りで自宅充電を繰り返せば電欠の心配がないEV走行が楽しめるクルマと感じました。
インテリアは無骨な感じが無くスッキリとしていますが、インパ周りの質感は高額帯のクルマとは感じられないです。樹脂部品がふつうのRAV4と同じなのは仕方ないですが、もう少し工夫が欲しいです。またステアリングインフォメーションが希薄です。ハンドルを切れば、確実にクルマは曲がりますが、なんとなく、実感が伴わない感じです。手のひらから伝わるはずのタイヤの存在が感じ取り難いです。もう少しシッカリとした手応えのあるステアリングにして欲しいです。
出ましたー。補助金が拡大されました。100V供給電源付のPHVであれば補助金95万円です。補助金95万円と言う事は、黙って契約書のハンコをついても95万円引きなのです。そんな夢の様な話が現実にあるのか?っと思いますが条件が御座います。東京都在住の方 限定です。本気で東京都に引っ越そうと企んでしまいます。東京都は財源が日本一なので、そんな芸当が可能なのです。内訳は国からの補助金が50万円で東京都からの補助金が45万円です。ヤッパリ東京都に引っ越すーって考えてしまいますね。他の自治体は、コロナ禍でもあるので、そんな余裕は皆無です。RAV4 PHVは元々大人気の車でした。発売して即日完売とのこと。人気の秘密は、動力性能です。エンジンとモーターの協調で、下手なスポーツカーをカモル実力があり、補助金の実質値引きを含めると断然RAV4ハイブリッドよりもお買い得になるスキームです。そりゃ売れるはず。
PHVは高嶺の花です。と言うか、実際に高値の花です。ガソリン車に比べてハイブリッド車はモーターとバッテリーが付加され、コストアップ。PHVはハイブリッド車に、追加の大容量バッテリーを付加したコストアップ。富裕層か車オタクしか購入出来ませんでした。がっ、しかしRAV4はライバルよりもリーズナブルな設定価格で勝負してきました。なのであっという間に完売、今年度分受注終了と相成りました。
やはり、納期でしょう。コロナ禍で車載ICが入らない事も原因ですが、それでも長過ぎます。あとはPHVなのに、エクステリアの差別化が無い事です。リアのエンブレムが異なるのみ。さみしいです。最新のPHVを所有している事を誇りたいのに。PHVを所有しているのを知らしめたいのに と多くのユーザーは思ってることでしょう。ガソリン車で有れば、200万円代からラインナップされているので、是非とも差別化を。
15年乗ったエスティマハイブリッドからの買い替えです。納車一週間でまだ250キロしか走っていませんが、静かさと余裕のある走りにハイブリッドの進化を感じております。
燃費。まだ家の充電工事が終わっていないためHVモードでの走行ですが現在燃費は34.5kmです。これは駆動バッテリーがある内は極力EV走行モードとなる設定のおかげと思います。
収納スペースが思いの外少ない。前車はミニバンだった事もありますが兎に角物が入らない。自転車が趣味ですが、積み込むと他の荷物があまり入らないことが悩みです。
トヨタ RAV4 PHVのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ RAV4 PHV 2.5 G E-Four 4WD
支払総額:375.4万円 | 本体価格:359.7万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください